Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
これは全部カリンバの音です。 中央フリーウェイ
38,249 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 6

木佐貫洋平 プロカリンバ奏者1 год назад
カリンバのみによるオーバーダビングです。 ベースの音は以前ヒュートレイシーのアルトクロマチックカリンバに鉛を貼って改造したベースカリンバの音です。↓ ドラム音はカリンバを叩いたり擦ったりしています。

Solar Heavy1 год назад
these vocals are something else

木佐貫洋平 プロカリンバ奏者1 год назад
【東京でライブ】 急遽ですが、3/18(火)東京でカリンバライブします。 tapのSAROさん、ガチタンバリン大石竜輔さんとトリオです。めちゃくちゃ楽しみ。 ご興味ある方是非いらしてください。ご予約お待ちしています。 3/18(火)@ 錦糸町シルクロードカフェ Open 19:00 Start 19:30 Charge ¥3500

ナカノォシンジ1 год назад
みみがしあわせ

リク1 год назад
あー、やばい…ファンになりそう…

Sirxsynthe@FF11バハ&FF141 год назад
素晴らしい!!一台でこんな厚みが! 何回も聴いてます
