Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

これは… 誰が悪いとかないが、正直後味は悪い笑

896,828 views • 1 year ago •via X (Twitter)

9 Comments

きんだが's profile picture
きんだが1 year ago

パートナーがアウトコールしてプレイ中断したから前衛も中断したんじゃないかな? ただ相手はそれに気付いてなくてショットを叩き込んだ結果相手に命中。仕草からも悪気が無かったのはわかります。 経験ありますが、上がってるボールは視線が相手から一瞬外れるので背を向けてる事が分かりづらいです

るりたん's profile picture
るりたん1 year ago

わからないのですが、手前の選手はなぜ背中を向けたのですか❓

テニスゴリラ's profile picture
テニスゴリラ1 year ago

味方後衛が打ったボールが浅すぎて確実に決められると思い諦めたのだと思います。 結果的には最初のボールはアウトだったわけですが…

こあら@ちなヤク🐧's profile picture
こあら@ちなヤク🐧1 year ago

アウトのコールがないときは、基本的にインプレーで続行するべきでは...? アウトだと勝手に判断して油断してた手前の選手のミスかと思いましたが...

てる's profile picture
てる1 year ago

背を向けるのは、一寸びっくり。コールよく聞いて。

雨宮ユウヤ@オトナの保育士's profile picture
雨宮ユウヤ@オトナの保育士1 year ago

何でリプレイそっちなんだよ笑 中継担当が悪いな。

HID's profile picture
HID1 year ago

打っちゃった人はアウトって声が聞こえなかったのかな?

江戸幕府公式's profile picture
江戸幕府公式1 year ago

@AskPerplexity 説明して

江戸幕府公式's profile picture
江戸幕府公式1 year ago

@grok 説明して

Related Videos