Loading video...
Video Failed to Load
これは… 誰が悪いとかないが、正直後味は悪い笑
896,828 views • 1 year ago •via X (Twitter)
9 Comments

きんだが1 year ago
パートナーがアウトコールしてプレイ中断したから前衛も中断したんじゃないかな? ただ相手はそれに気付いてなくてショットを叩き込んだ結果相手に命中。仕草からも悪気が無かったのはわかります。 経験ありますが、上がってるボールは視線が相手から一瞬外れるので背を向けてる事が分かりづらいです

るりたん1 year ago
わからないのですが、手前の選手はなぜ背中を向けたのですか❓

テニスゴリラ1 year ago
味方後衛が打ったボールが浅すぎて確実に決められると思い諦めたのだと思います。 結果的には最初のボールはアウトだったわけですが…

こあら@ちなヤク🐧1 year ago
アウトのコールがないときは、基本的にインプレーで続行するべきでは...? アウトだと勝手に判断して油断してた手前の選手のミスかと思いましたが...

てる1 year ago
背を向けるのは、一寸びっくり。コールよく聞いて。

雨宮ユウヤ@オトナの保育士1 year ago
何でリプレイそっちなんだよ笑 中継担当が悪いな。

HID1 year ago
打っちゃった人はアウトって声が聞こえなかったのかな?

江戸幕府公式1 year ago
@AskPerplexity 説明して

江戸幕府公式1 year ago
@grok 説明して
