Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

これやってたヤフーの友人成果は出してたらしく普通に出世してた、いい会社。

9,902,620 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

10 Yorum

ガロン profil fotoğrafı
ガロン1 yıl önce

上記のようなことをせずともホワイトでゆるい環境を求める人は自分の価値をまず見極めるのが近道 数問の設問に答えるだけで自分のパーソナリティから市場価値、年収まで精度高く分かってしまう診断が超面白いからやってみてほしい。まさかの完全無料。 診断はこちら↓ (

ガロン profil fotoğrafı
ガロン1 yıl önce

ヤフーのような優良企業と自分との距離が分かります 他にも味の素やサントリーなどホワイト企業への転職可能性を1分で診断できるタレントスクエアが超面白い。 やってみてください↓(もちろん無料) (

さばく profil fotoğrafı
さばく1 yıl önce

プラレールにマウスくくりつけてお昼寝するんやで

道バカ profil fotoğrafı
道バカ1 yıl önce

仕事内容によっては、マウス動かしたりせず頭の中でじっくり考えを組み立ててまとめるというプロセスがある。これを知らない管理者がいるのは恐ろしい。

ハッピーわんわん profil fotoğrafı
ハッピーわんわん1 yıl önce

サボっていようが人並み以上の成果を出せるなら良いんじゃないかな?と思う。 まぁ、サボっている上に成果も出せないとしたら雇う理由0ですけど。

Endeavor profil fotoğrafı
Endeavor1 yıl önce

マウスジグラーなんて管理ソフトで一発検出できるから、上層部に利用者全部報告してた

よーよー profil fotoğrafı
よーよー1 yıl önce

アメリカの話ね。 こういう事を調査して解雇させる意味がわからん。アメリカのクソ人事が考えそうな事だけど、解雇の対象者はアウトプットも出てなかったんだろうな。

Madani Tweet profil fotoğrafı
Madani Tweet1 yıl önce

成果をちゃんと評価してくれる会社って、本当に良い会社だよな。 世の中には 「頑張っても評価されない」 会社も多いけど、ヤフーみたいに ちゃんと成果を出した人が出世できる環境 って、シンプルに健全。結局、正しく努力すれば報われる場所 かどうかが大事だし、そういう環境ならモチベも上がるよな。 その友人、ちゃんと結果を出して評価されるポジションに行けた ってことは、努力と環境が噛み合ってたんだろうし、普通にすごい!

あんずワールド@猫じゃ猫じゃ にゃんこやワンコ達とニュースと profil fotoğrafı
あんずワールド@猫じゃ猫じゃ にゃんこやワンコ達とニュースと1 yıl önce

ホワイト企業に入りたいですね

Bynneksi🇹🇷(Maze) profil fotoğrafı
Bynneksi🇹🇷(Maze)1 yıl önce

Çok zor benim terfi

Benzer Videolar