Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
これ「優勝した瞬間」だと言って信じてくれる人いるかな。
11 Yorum

決勝どころか、公式戦のようですらないですね。 練習試合の終わりのような。

秋のリベンジを果たした優勝には見えないですよね。これは日々の指導の結果なのか…気になります。

Legends are made, not born. ⚔️ Watch competitors battle it out on Surviving Mann and see who earns the title of MVP! #SurvivingMann #LegendsInTheMaking #NavySEALs #SpecOps

信じられません…。どうしてここまで感情がでないのでしょう。目標はまだ先にある…という意識? スポーツらしくないと感じてしまいましたが、野球への価値観もいろいろですね。

各チームに各チームの野球や目標がそれぞれありますね。ホームランを打った後のベンチの雰囲気にチームの強さが見えることもあるような気がします。

😆😆😆 大阪桐蔭は目標が全国制覇ですから☝️ 春は通過点です (ですが‥私はというと結果を知るのが怖くてさっきまでX見れなかった😅) 喜びは、夏の甲子園優勝時までおあずけですねー😊 そんな大阪桐蔭だから好きにならずにはいられません🥰 (スミマセン😅💦)

こんばんは。その思いを発するだけでなく大言できるチームってそれほど多くないと思います。 指導者の方々も魅力溢れる方たちばかりですし、いつまでも強いチームであってほしい。大阪のチームは大阪桐蔭に挑める。これはある意味で幸せなことですね!

春は毎年こんな感じですやん

それがすごいと毎年思っています。

大阪桐蔭ですか? なんか不気味ですね 冬の間秘密の特訓でもしてたのかな☺️

春はいつもこれ…ですかね。秋負けてライバルにリベンジ。それでもこの雰囲気。言われてこうするのか日々の指導の結果自然とそうなってるのか…とにかく強いですね。
