Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
これ実践じゃなくて実戦やwwwwww
10 Yorum

不眠男オルタ@召喚BGM教徒1 yıl önce
ガスを顔面目掛けてダメ押しに噴射するの鬼畜で好きw

こーま@(22の扉)@💎新時代に脳を焼かれし身1 yıl önce
よく見たら消化器も銃も顔 拳は急所と 的確に弱点やっとる

MDI Ⅲ(Ⅲ→3)1 yıl önce
実戦ならパンパンパン(実弾)で終わる→三日月のアレな感じ

ケイ氏1 yıl önce
この学校は生徒がそれぞれMyガスマスクを持ってるの…⁇

ハロ1 yıl önce
無印 君さえいれば武器などいらない! ↓ Family やはり武器が必要だ。 20年越しのギャグ。

もふルーシェ@(PTにレッツ貢献!1 yıl önce
ゴム・スタン弾……!

ザルバ1 yıl önce
最初にこう言えばよかった cqcの訓練だって

ハチマキ進呈屋☮️ななみん推しタイ1 yıl önce
さすが軍曹

太一1 yıl önce
なんかそのうち「おすわり!」言われそう(笑)

長谷川鬼平1 yıl önce
多分彼らに合わせて本当に素手のみで戦っても勝てるんだろうな。
