Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
これ、結局最後を見たら は?? ってなるやつ
7 Yorum

レペゼン港区1 yıl önce
こったらもん作るのに手間かけすぎだろw

じゅん喫茶@どすこい喫茶ジュテーム1 yıl önce
暗器かとおもいました( ´ᾥ` )

Rei Fukai1 yıl önce
最初のタバコのフィルターの筒みたいの関係ないじゃんw ガキの頃、釘を叩いて刀作ったことあるわw

🪼月海星夜🪼1 yıl önce
全然すごくない🥹

m4L1 yıl önce
最後まで見てしまった😭 3分長かった。 工程はすごいが、は??だな🤣🤣

フェイト・テスタロッサ1 yıl önce
そんだけなん

戦う亀将軍🐢1 yıl önce
別にいらん
