Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

これ絶対失恋より辛い…

5,962,215 просмотров • 11 месяцев назад •via X (Twitter)

Комментарии: 10

Фото профиля ロンリー
ロンリー11 месяцев назад

あほか。ほんまなんでもかんでも過剰に美化すんな。 自己中なだけの2人だろが。 しょーもない。

Фото профиля はまむら
はまむら11 месяцев назад

いい話なんだが BGMがうるさい😤😤

Фото профиля K5@秘密結社ブランケット
K5@秘密結社ブランケット11 месяцев назад

男女間の友情ってあるよね(´・ω・`) 周りはないって言うの(´・_・`)

Фото профиля Ashe
Ashe11 месяцев назад

異性と会われるのが嫌な気持ちはよくわかるけど、好きな人の好きなことをやめさせたくも無いから なんでその人紹介してくれないの?って思っちゃう。 3人で会って、自分の知らない旦那のことをたくさん聞いて『それ、ちょっと嫉妬しちゃうかも!』って笑いながらいいたい。

Фото профиля あまえび🦐海月
あまえび🦐海月11 месяцев назад

「いちばんすきな花」か。このドラマ、好きだった。 仲野太賀はあんまり出てこない

Фото профиля 金沢化学
金沢化学11 месяцев назад

なんだかんだコソコソしてんのとかただキメエだろ

Фото профиля Unknown
Unknown11 месяцев назад

仲野太賀いいよね ゆとりですがなにかの山岸めっちゃ好きだったわ

Фото профиля スナイパーX
スナイパーX11 месяцев назад

【PR】今話題のマッチングアプリ! ダウンロードはこちら↓

Фото профиля 夢霧邪気ちか
夢霧邪気ちか11 месяцев назад

奥さんに紹介して何度か3人で会って奥さんの許しが出るまで距離を置くだけでいいのに

Фото профиля ホイミン٩(。•́‿•̀。)۶🐰🍓
ホイミン٩(。•́‿•̀。)۶🐰🍓11 месяцев назад

もうずっと長い長い友達の女の子いる 遊びに来てそのまま話して朝帰りさせたり、そんなん何回もあるし 引っ越ししてお互い離れたけど何故かまた近くなったり、今でも年に数回会う。別れ際はいつも何故かハグ。   お互い何度相手が出来ても関係は変わらんまま 誰が何と言おうと人と人という関係以外ありえんなあ。 そこ否定される事は自分否定される事になる 否定されたことないけど

Похожие видео