Loading video...
Video Failed to Load
こんなに飛んでもバウンドせずに減衰するのすごいね
829,418 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

km1 year ago
昔、パーツの事でインタビューされた新井敏弘さんが(市販品と比べて)一番高いのはショックアブソーバーって答えてたな。エンジンやブレーキじゃないんだって当時思った。

通りすがりの猫1 year ago
ヘルパースプリングは前後にあるとして、それぞれ バネレートはいくらなのか 固有振動数はいくらなのか ダンパーも大型車両に付けられてるような容量が大きいもので、サブタンクもあるものだとして 伸び側、縮み側の減衰は段階的にどの辺りに設定してるのか 過去の車両データでいいから公開して欲しい

げんお~1 year ago
こういうピタッと張り付くサスが羨ましいす。🤤

EJ#551藤川正仁1 year ago
モトクロスしてますが、ジャンプ踏切もアクセル調整で姿勢作る、空中もアクセル大切。 着地ちょい手前でもアクセルオン! なんせアクセル戻すの気をつけなきゃフロントローになって前転。 後、着地形状も下り斜面なので衝撃が前に行きやすい👍かな?

June Hashimoto1 year ago
このダンパー欲しい〜

瞬間的大暴走1 year ago
皆、良いショックを装備してるんだろうが やはり全ての装備品をコントロールする 運転技術よな。

俺だよ俺1 year ago
「シュタッ!」 「跳ねたら負けですから(キリッ)」

sai_chan🎸1 year ago
めちゃくちゃズームインするとこういう風になっております🚗³₃

キミ・ナンヤネン1 year ago
アクティブサスが付いてるのか?

あんこ好きなクルーたまにヘルムスマン、稀にスキッパー(そして、ひな、キキちゃんの下僕)1 year ago
路面を舐めるように走ってますよね。 設置し続けてるのは凄い。
Related Videos
『なんでも合うダンスと チェックナイト』 エスカルゴンに頼んで作らせたZOYwwwwww もうほんとにここまで来るとすごいこれ!!!
まっさーZOY
50,096 views • 6 months ago


