Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
こんなパフォーマンス必要ですかね🙄
10 Kommentare

ライトコインドリーマー_zallevor 1 Jahr
この店知らん田舎者に教えてやるが 毎日超行列でここ不味いとか言う奴に一回も会ったことない

M&M君vor 1 Jahr
京橋のとよやろ? これマグロやでマグロ😊 汚い言うなら、寿司職人の寿司くうなよ?寿司職人も素手やぞ 回転寿司しか知らんのか? こーいう店の方が裏で仕事してるバイト君より100万倍信用出来るけどな! 以上

アヒルvor 1 Jahr
生肉触った手で焼けた肉触るなよ…。

akivor 1 Jahr
昔からやってる店でパフォーマンスでやってるだけなんで 貴方が必要じゃないと思うなら行かなければいいだけの話。

シンvor 1 Jahr
それはお客さんが判断するから来てるんじゃないかな?嫌な人は行かないし。 それに、お寿司屋さんだって素手だし。 もっと言えば茨城の那珂湊のカツオとかさばいてた人達は、たばこを吸いながらその灰が商品に落ちてたけどな。最近は知らんけど。

かつひろvor 1 Jahr
氷水で手を冷やすなら 最初から道具を使ったほうがよくないですか?

neko_nokovor 1 Jahr
肉では無くマグロの炙りですね。素手とバーナーで調理するのは通常のやり方ではお客さんを捌けない程の人気店だ人気商品だからです。大衆飲み屋ですので衛生観念云々は野暮というものです

わちょたん❤️✨😌vor 1 Jahr
この店は超絶人気店やからな〜パフォーマンスで集客にもなってるし必要でしかないやろ😒

Jamilarvor 1 Jahr
威勢がいいとか勢いがあるとかその場のノリで褒められるからその気になって続く。受け入れられる人だけの内輪の芸。

久(2024)👍vor 1 Jahr
大阪、京橋の屋台「とよ」かな 肉ではなくマグロだったような
Ähnliche Videos
0:56
Sensitive content
これは注意が必要ですね。
光源氏🇯🇵
99,771 Aufrufe • vor 9 Monaten

