正在加载视频...
视频加载失败
こんな大手も… 🇯🇵はどうなっていくんでしょう😓
10 条评论

ゆうひ1 年前
財務省の責任だと思います 税金を捕り過ぎて消費に使えない 新しいモノを生産しても家電の買い替えが進まない、 ※(少数の富裕層にしか売れない訳わけだから)、 いっぱい作るだけマイナスになるんでしょうね。 #財務省は国民の敵 ですね

eita1 年前
政府、財務省のせいで、日本が弱体化されている。

広大1 年前
支配層は大衆に対して働かへんことは罪と誤った意識を植え込み、二十一世紀に入って終身雇用制度は完全崩壊した。 税金は上がるばっかで下がらず、男の収入は意図的に低く抑えられ、大卒でも給与が低く昇給もしにくくなって貯金する余裕も無い人が激増 記事より一部引用

番頭たさん1 年前
日産も

rin no.21 年前
何処に連合という労働組合の意味があるんでしょうかね❓ やはりこの組織はエセ労組と断じます❗ よ〜するに ★ガ・ス・抜・き❗❗ 即刻解体せよ😡

サーブ1 年前
約25年前、友達の父親が東芝の半導体関連仕事に勤めてました。そう直後くらいに、世界一の東芝半導体がユダヤ企業にやられました。大企業って打撃受けたら20年ちょいで傾いてる実態表す証拠がわかりました。

ぶぶちゃん1 年前
上場廃止なっても懲りない100年企業、未だに島田氏が、まだ社長していたんだね。

一直 田中1 年前
衰退するしか無いでしょ?愚民党の愚策のせいです😮💨

大庭1 年前
自害する日本。

くまひと1 年前
大手企業はDSだから、ほとんど倒産するでしょうね。
相关视频
0:30
Sensitive content
私が言ってる『AIイラストをカラーパレットにする』っていうのはつまりはこういう事なんですけど、これAI嫌いさんからしたらどんな判定食らうんだろうな。寄ってきて欲しくはないが色しかスポイトしてないんですよコレ。
つきぎりんけつ
1,594,535 次观看 • 11 个月前

