Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

こんにちわなのだ!! ボクはずんだもんエアーなのだ!!

316,920 views • 1 year ago •via X (Twitter)

10 Comments

夢ノ前後トレンチアートギルド's profile picture
夢ノ前後トレンチアートギルド1 year ago

グリーンゴブリンなのだ!

ドやっすぃ's profile picture
ドやっすぃ1 year ago

つまりグリーンゴブリンはずんだの妖精だった🤔!!

マイクです's profile picture
マイクです1 year ago

昨日もやりました😆

ななめごはん。's profile picture
ななめごはん。1 year ago

グリーンゴブリンかと思った。

ドやっすぃ's profile picture
ドやっすぃ1 year ago

あ゛あ゛!! 孫悟空のイメージだったのが もうグリーンゴブリンにしかみえねぇ!!😆w

Jimy-Machinen2's profile picture
Jimy-Machinen21 year ago

他の方も言ってますが、色と言いまさにグリーンゴブリン! フォローした時にひと声掛け忘れていました。フォローしていただけると話し掛け安いので是非。

ドやっすぃ's profile picture
ドやっすぃ1 year ago

フォローありがとうでした☺️ 当初キントウンにのる孫悟空をイメージしてましたが、どうみてもグリーンゴブリンです🤭

風の民@'s profile picture
風の民@1 year ago

たしかに筋斗雲☁ですね。カッコいいです。

ムーサン's profile picture
ムーサン1 year ago

ジーソードダイバーにしか見えん🤣🤣🤣 (ネタ分からなかったら、ごめんなさい🙇‍♀️)

ごんきつね's profile picture
ごんきつね1 year ago

可動に問題ないぐらいに綿付けたらイメージしやすいかも? 後、ずんだもんに金輪っか付けて赤い棒を持たせて・・・(^^;;

Related Videos