Loading video...
Video Failed to Load
こんにちわなのだ!! ボクはずんだもんエアーなのだ!!
10 Comments

夢ノ前後トレンチアートギルド1 year ago
グリーンゴブリンなのだ!

ドやっすぃ1 year ago
つまりグリーンゴブリンはずんだの妖精だった🤔!!

マイクです1 year ago
昨日もやりました😆

ななめごはん。1 year ago
グリーンゴブリンかと思った。

ドやっすぃ1 year ago
あ゛あ゛!! 孫悟空のイメージだったのが もうグリーンゴブリンにしかみえねぇ!!😆w

Jimy-Machinen21 year ago
他の方も言ってますが、色と言いまさにグリーンゴブリン! フォローした時にひと声掛け忘れていました。フォローしていただけると話し掛け安いので是非。

ドやっすぃ1 year ago
フォローありがとうでした☺️ 当初キントウンにのる孫悟空をイメージしてましたが、どうみてもグリーンゴブリンです🤭

風の民@1 year ago
たしかに筋斗雲☁ですね。カッコいいです。

ムーサン1 year ago
ジーソードダイバーにしか見えん🤣🤣🤣 (ネタ分からなかったら、ごめんなさい🙇♀️)

ごんきつね1 year ago
可動に問題ないぐらいに綿付けたらイメージしやすいかも? 後、ずんだもんに金輪っか付けて赤い棒を持たせて・・・(^^;;
