正在加载视频...
视频加载失败
こんばんは! からあげクンは #レッド派 ビタ店です🐓 いくらのおにぎりも大好物のビタ店ですが最近の物価高騰で躊躇してしまう時があります💦なので塩にぎり率が高くなってきました(゚o゚;;せめて200円くらいに落ち着いてほしいものです… コンビニで昼メシを買って店に戻ってきたら、Tボーイがいない… 頼んでいた仕事が終わってない… ドリ信者だから絶対にまたサボっていると思い会議室に行ってみると…案の定サボってやがった…💦 どうすれば更生させることができるのか? 悩みのタネです😩 色々試してみます…と、そんなところで今日のポエムです_φ( ̄ー ̄ )
0 条评论
暂无评论
原始帖子的评论将显示在这里
