Loading video...
Video Failed to Load
こんばんは✨ ただ歩いている所🎥 明日朝、帰ります✈️
33,879 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

ぴろ💕1 year ago
こんばんは☂️ 気をつけて帰って下さいね✈️ ヒールからの脚が好きすぎます✨

菜々美📌調教系おねーさん1 year ago
こんばんは お体の具合はいかがですか? 早く元気な状態に戻ることをお祈りしています ヒールの音、いいですね わたしも男性の前でわざとコツコツ音を立てて 歩くことがありますが、Mっ気のある方は必ず 手を止めてこちらをチラチラ見ます ヒールは簡易ドM判定機、ですね

ひろきち1 year ago
お疲れ様です❤

Joe太郎1 year ago
お疲れ様です。

イナゴ1 year ago
こんばんは✨ 歩いてるだけの📽️でも素敵な🖼️になります✨💞✨💞

Nuist1 year ago
こんばんは🌃 一人称視点でも歩き姿がお綺麗です😆💕 気をつけてお帰りください🫡

ジョンFミゾグチ1 year ago
お疲れ様でした💓💕💕

500-days1 year ago
こんばんは✨ ただ歩いている所でも、僕は動くおみ足に魅入ってしまいました。軽やかなヒール👠の音も良い感じ☺️ etlegさま、昨夜は「やり遂げた💕」のですか?

シャトライーデ1 year ago
こんばんは✨✨ 歩いている姿も素敵です❤️スラッと伸びた美しい脚…すれ違うと目で追いそうです😍😍😍 ヒールのコツコツ音も好きなんですよ❤️聞いててドキドキしませんか?? 明日お帰りになられるんですね?お気をつけて🙇🙇

あきお1 year ago
こんばんは。 お疲れさまです。 スレンダーで素敵なお姿ですね♪ また歩くの速いですね😳カッコいい!
