Loading video...
Video Failed to Load
【ご報告】 #拡散希望RTお願いします このたび私、サックス侍は 「鶴舞公園公認アーティスト」に 認定頂きました。 100年以上の歴史があり、 国の登録記念物でもある、美しいこの公園に これからも音を添えて参ります。 みなさま引き続き応援よろしくお願いいたします!
89,257 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

徳田康文1 year ago
サックス侍さんに新たな勲章が 頂けましたね!

中原中子1 year ago
おめでとうございます。💐 これからも益々の ご活躍を祈念致します。

kimaroki96001 year ago
公認アーティスト 認定おめでとうございます。 継続は力なり、これからも素敵な音色たくさん 聞かせてください。 明日天気が崩れなければ鶴舞公園に聞きに行く予定です。🥰

まかまかGP&神の手羽先パイ1 year ago
おめでとう御座います!

さお1 year ago
素晴らしいですね☺️ おめでとうございます🎉

NAO@医療従事者に感謝1 year ago
おめでとうございます(*´︶`*)

結花(ユイハナ)🌺1 year ago
おめでとうございます🎉 また癒しの音色をお聴きしたいです🎷

花 金 麦 酒1 year ago
おめでとうございます!

瓢箪枕 🍋 🍶´-(ひょうたんまくら)1 year ago
おめでとうございます🎉👏👏👏✨

スイカ🐸1 year ago
おめでとうございます🌸✨

