Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

【ご報告】 別に大したことじゃないんですけど

16,806 görüntüleme • 21 gün önce •via X (Twitter)

0 Yorum

Yorum bulunmuyor

Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek

Benzer Videolar

【固定メンバー わどにゃん と絶交しました】 今日、いつもの固定メンバーでナイトレインをプレイしてたのですが、悲しいことがありました わどにゃんとガリさんとワイワイ会話しながら坑道のトロルを倒していた時、ある異変を感知 わどにゃんが何故か「貪欲社の烙印」を装備していたのです トマトちゃんが「あれ?わどにゃん、そのタリスマンどうしたの!?」と聞くと、 わどにゃんは「道中で商人がいたので貰ったよ」と返答 それを聞いたトマトちゃんとガリさんは絶句 「いや、普通は商人がいたら報告するでしょ」 と、トマトちゃんは激怒 ガリさんはあまりにも驚いたのか、号泣 情けない… 野良の小学生でも、商人がいればピンを刺すレベル というか、ずっと普通に会話してたのに、何故報告しないのか理解不能 報告しなかったり理由を聞くと、 「マクドナルドのハッピーセットが買えなかった」 とかいう、意味不明な返答… 確かに今は転売ヤーがヤバイみたいだけど… ガリさんと話し合った結果、固定メンバーから わどにゃんを外すことになりました 商人の報告をせず、貪欲社の烙印を独占する わどにゃんは、最低です やっぱりしろがね人はダメですね わどにゃんの代わりに固定メンバーになってくれる方を募集します 商人がいた場合、ちゃんと報告してくれる方なら誰でも歓迎です この世界が、優しくなりますように…

完熟トマトちゃん

110,850 görüntüleme • 10 ay önce