Loading video...
Video Failed to Load
ご存知だと思いますが、裁判がおかしいって思う方、多いのでは?
55,446 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

iwishpiece1 year ago
裁判がおかしいですし、 外国人犯罪の不起訴続出もおかしいです。

狗鷲イヌワシChapter II1 year ago
ですよね...

bluemoon🍹1 year ago
司法も乗っ取られているらしい‥‥

8823 海底人1 year ago
この問題も総理大臣が諸悪の根源だと思う😵💫

You1 year ago
その通り! 帰化人に権力を持たせちゃいかん。 日本生まれでも元の国民性は引き継ぐ。 親が元の言語を話せない位まできて、漸く子供も日本人らしい感覚になってくると思う。

ミグ2023🇷🇺🇯🇵1 year ago
日本人の書く字じゃないよな。字もろくに書けない奴が裁判官とか完全に狂ってますね。

196058351 year ago
司法の偏りは度を越し、日本人と日本国を敵視して、その意思の下で判決を下す。今のままではますます国民は不幸にされる

スペースダンデライオン1 year ago
同感です。日本の政治家と裁判官はどうりで外国人優遇するわけです。 外国人犯罪者の不起訴が当たり前になってしまう。…こんな馬鹿げた事を許してはいけません…!

かろちん らくちん🗣️🗣️🗣️1 year ago
カルト裁判官が増殖したせいじゃありませんか?

実写版 亀仙人🐢1 year ago
最近の裁判官の裁定がおかしいものがありますよね
