Loading video...
Video Failed to Load
ご投票いただいた #ポニー の愛称ですが「#スバル」に決定しました。沢山のご参加ありがとうございました。 こちらの生活にもすっかり慣れてくれたようで、のびのびと過ごしています。イベントで活躍できるよう少しずつトレーニングを頑張っていますので、是非会いに来てください。 #徳山動物園
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
Related Videos
0:17
Sensitive content
【Round 3 結果発表】 投票にご参加いただいた2400名の皆さま、ありがとうございました!まさかの展開でしょう? そしていよいよ、決勝戦の幕が上がります!
Sanyork
20,171 views • 1 year ago
