Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
ご飯を食べたよ おいごはん #おいごばん
Комментарии: 10

つよぽん💛 舞台挨拶お疲れ様でした!👏👏👏 うーん!うーん!言いながら おいごはん! 美味しそうに食べてる! 横顔が美しい〜🥰 海苔を豪快に食べて😆 私もその食べ方好き〜! 福岡の明太子美味しいですよね!👍 今日はゆっくり休んで下さいね!💛 #おいごばん #ごばんぎり #草彅剛

つよぽん💛こんばんは🥰 今日も舞台挨拶お疲れ様でした🤗 すごく美味しそうに食べているから お腹空いちゃったです😋 それにしてもよい食べっぷりです😂 美味しいものをたくさん食べて 栄養つけてね🥰 #おいごばん #ごはんぎり #碁盤斬り #草彅剛

こんなに豪快に食べるつよポンが見れるなんて💛 サービス動画ありがとう😍 福岡の最後の舞台挨拶が終わった時の食事ですか?😅 本当にこの3日日🔥 怒涛の舞台挨拶お疲れ様でした🙏 つよポンのこの映画に賭ける心意気をこれでもか〜🔥と感じたわ💛 お疲れ様でした💛🙏 #碁盤斬り #草彅剛 #ごばんぎり

おいしそーーーー!!お疲れさまでした! 日曜日の初耳学観て泣いたよ

@atarashiichizu つよポン 食欲満点💯 つよポンは 食べる時も 綺麗だよね👍 お母様の 教育が わかるなぁ〜💕 #ごばんぎり #碁盤斬り #草彅剛

モリモリ食べるつよぽん好き💛

モリモリモリモリ 今日は1日お疲れ様でした🍀 3日間舞台挨拶で移動も多かったからごはんも美味しいよね 今日のお夕飯はお弁当? 海苔もバリバリ う~んう~ん💛 美味しいんだね 明太子も ゆっくり食べて 今夜はゆっくり休んでくださいね☺️

つよポン💛 今日も舞台挨拶お疲れ様でした もりもり食べてゆっくり 休んでねー🤗💕 #おいごばん #ごばんぎり #碁盤斬り #草彅剛

つよぽん 公開舞台挨拶全会場終了 お疲れ様でした🙌 もぐもぐしてるところを アップしてくれてありがとう💛 #ごばんぎり #おいごはん

パクパク美味しそう(´,,•﹃•,,`) お腹空いたのね笑

