Loading video...
Video Failed to Load
『しおりん⭐️まじっく1st Anniversary ONEMAN LIVE』ありがとうございました🌟 ご来場いただいた90名のまじっくりん 本当にありがとう🪄 1年間こうして楽しく活動できたこと、本当に嬉しく思います🫧 辛かったこと悩んだこと、全部全部あったから、今の私がいます。 本当に幸せな人生❕ 2年目も楽しく自由に!貪欲に進んでいきます🔥 ずっとずっと、そばにいてね! しおりがキミの生きる理由になるよ✊🏻✨️ ずっと応援してくれてる方も、新しく出会ってくれた方も、これからも末永く宜しくね💛 だーーーーいすき💛💛💛💛💛💛 #しおまじ1周年ワンマン
18,006 views • 1 year ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
