正在加载视频...

视频加载失败

しほりニューシングル「Lunar Flower」フルMVが今週日本時間木曜早朝4時に公開となります。(変な時間でごめんね🥲) 🇺🇸東部時間で15時、西武時間で12時。 日英字幕あり。 自分が自分のまま、生まれ育った場所で愛されない孤独と苦しみから、自分が自分らしく咲ける場所へ 満月の下咲き誇る花に導かれて少女は冒険に出る。 「アヌナと月の花」というストーリーのテーマ曲として書かれた曲(オーディオブックは現在制作予定中)。物語をイメージしたミュージックビデオをお楽しみください。

210,031 次观看 • 2 年前 •via X (Twitter)

14 条评论

しほり NY→LA🇺🇸 的头像
しほり NY→LA🇺🇸2 年前

【2024年初シングル!】 4月12日リリース「Lunar Flower」事前予約・事前追加が解禁に🎉 根岸貴幸さん(アニメ、ワンピースの編曲家)による壮大なオーケストラアレンジ、ジャケットの絵はゲーム「Halo」で知られるエディ・スミス作、という豪華なクリエイター陣でお届け! 最近コンベンションで歌うたびに大反響のこの新曲!!ぜひぜひ今追加してリリース日をお待ちくださいね🥹🫶💕✨

しほり NY→LA🇺🇸 的头像
しほり NY→LA🇺🇸2 年前

しほりニューシングル「Lunar Flower」の事前追加・予約はしていただきましたか!? リリースまであと約2週間、よろしければぜひ半年くらい前の練習風景をご覧ください🌸 事前追加・予約は以下より💕

しほり NY→LA🇺🇸 的头像
しほり NY→LA🇺🇸2 年前

リリースまであと1週間!今日はニューシングル「Lunar Flower」のトレイラーをお届けします🫶💕💕 ご利用音楽プラットフォームでの事前追加、予約がまだの方はぜひぜひリンクよりどうぞ✨ 事前追加の数が伸びるのはアーティストに取って重要な追い風になります!ぜひ応援お願いします🐥🔥

しほり NY→LA🇺🇸 的头像
しほり NY→LA🇺🇸2 年前

ニューシングル「Lunar Flower」Spotify、iTune Musicなど世界中のプラットフォームなどでリリース!!!MVをチラッと初公開です✨ ぜひ聴いてみてね!そしてご感想もいただけたらめちゃめちゃ喜びます😻 そして拡散もしていただいたらもう最高です🥹🫶💕💕

しほり NY→LA🇺🇸 的头像
しほり NY→LA🇺🇸2 年前

しほりニューシングル「Lunar Flower」MVがYouTubeにて公開になりました!美しい映像になっていますのでぜひご覧ください🥹✨コメント残していただけたらめちゃめちゃ力になります!!🫶💕💕

しほり NY→LA🇺🇸 的头像
しほり NY→LA🇺🇸2 年前

しほりニューシングル「Lunar Flower」の英語版と日本語版比較動画公開!! ついに日本語版がチラ見せ!!! 🎶 楽曲やMVは以下リンクより💕

しほり NY→LA🇺🇸 的头像
しほり NY→LA🇺🇸2 年前

しほりニューシングル「Lunar Flower」のインタビュー動画がついに公開となりました!ぜひぜひご覧ください!!!

ダンジョノイトナミ 的头像
ダンジョノイトナミ1 年前

絶賛されてるよ。

亀山洋一 的头像
亀山洋一1 年前

今度聞いてみるね

しほり NY→LA🇺🇸 的头像
しほり NY→LA🇺🇸1 年前

わーーーありがとうございます🥹🙏✨

tie 的头像
tie2 年前

MV拝聴しました。 壮大な物語の様な、ミュージカルを観ているような気分と、涙が出てきました。 とても素敵です ありがとうございます。

しほり NY→LA🇺🇸 的头像
しほり NY→LA🇺🇸2 年前

あれーー!!もう観れちゃったんですね😭💦💦どうやら新しい機能が追加されてうまくプレミア設定できなかったようです。。 でも嬉しいご感想ありがとうございました🥹🙏💕✨✨✨✨✨

Toshimi 🇳🇱🌈 的头像
Toshimi 🇳🇱🌈2 年前

しほりさん、素敵です🩷🩷🩷

しほり NY→LA🇺🇸 的头像
しほり NY→LA🇺🇸2 年前

わああありがとうございます🥹🙏💕✨✨✨

相关视频

#時間の面影 東京巡回展、終幕しました。おかげさまで約4000名を超えるお客様にお越しいただきました。ほんとうにありがとうございます。またどこかでお会いしましょう。 - 時間は空間になり、 空間は時間になる。 時間は存在しない。 - 時 間 の 面 影 resemblance of time - はじめに、以下の媒体あるいは概念について、本展の着想の元になった考察を述べてみます。 写真 見る人に「時間」が委ねられる。時間は伸び縮みする。 動画 作る人が「時間」を意図している。時間は制御される。 時間 ある流れの何かと何かの「間(あわい)」にあるもの。そのすべての移ろい。 空間 ある場所の「空(くう)」にあるもの。そのあらゆる広がり。 - この考察は、あらゆるものごとは常に変化しながらその都度失われる、という道理を撮影という行為を通し実感することで導かれたものです。 例えば、一瞬の出来事を永遠のように感じたり、永い記憶を一瞬のように感じられることはありませんか。そして、何もないところにこそ確かな存在を見出すことも。あるようでないは、ないようで、ある。 では、時間は存在しない、とするならば? 本展はそのような思考についての実験であり、時間と空間の感覚への問いを考えていく試みでもあります。 濱田英明

濱田英明

17,183 次观看 • 1 年前

【ファン必読】あなたは今のままで十分に素晴らしい #ハリー・スタイルズ、ステージでの言葉 「前回のツアーが終わってから少しお休みをして、自分自身の人生に向き合うような時間を過ごしていました。色々なことがあって、本当に素晴らしいこともあれば、辛いこともありました。この数年の間に何人かの友人を亡くしたりもして、本当にさまざまなことがありました。僕にとって人生におけるそういった大きな出来事をただ受け入れ、心に落とし込むための時間を持てたこと、そしてここ数年で、人生がどれほど儚くて、美しくて、素晴らしくて、同時に過酷で、残酷で、そしてインスピレーションを与えてくれるものなのか、人生が持つありとあらゆる側面を身をもって実感しました。今夜、この会場で皆さんと一緒に、皆さんが作り出すこのエネルギーを感じながら、どうか皆さんもこのエネルギーを感じて、その小さな欠片を外の世界へと持ち帰ってほしい。そして外の世界でも自分がなりたいと願うどんな自分にでもなれるんだと信じてください。あなたの人生をあなたの好きなように生きてください。人生はあなたのものです。あなたは、今のままで十分に素晴らしい。愛され、尊重される価値があります。そして見知らぬ誰かもまた、あなたの愛と敬意を受けるに値する存在です。友達を気にかけてあげてください。見知らぬ人にも気を配って、人々に手を差し伸べてください。人生は美しく、そして儚いものです。僕が一つだけ確実に分かっていることは、今夜、僕たちにはお互いがいるということ。僕らにはお互いがいるんです。本当にありがとう。」 (via strettyend)

Harry Updates Japan

127,780 次观看 • 1 个月前

3/30 ヒョンソク トゥメに届ける2つの良いニュース 🦔あ、それと、僕たちのトゥメにちょっと良いニュースをお伝えしますね。 🦔僕の睡眠パターンが、なんと7、8年ぶりに元の状態に復元されました。 🦔本当に嘘じゃなくて、何かすごくスケジュールがあったり、仕方のない日を除いては、大体12時か1時には寝ているようです。 🦔その12時や1時というのも、僕にとってはすごく早い時間なんです。僕が普段5時以降、5時とか6時過ぎに寝ていたのはご存知ですよね。 🦔でも、とりあえず今は(夜の)12時、1時には必ず寝ます。そして、途中でまだ目が覚めてしまうことは少しあるのですが、とにかく朝の8時には起きます。 🦔つまり基本的には、睡眠時間を6時間から8時間は確保できている状態で、寝る時間帯も本当に良くなりました。 🦔一生懸命努力しました。会社でもよくサポートしてくださって、睡眠パターンがとても良くなりました。睡眠時間もまた増えて、すごく質の高い睡眠を今や取り始めました。 🦔とても幸せです。はい。 🦔そして、ご飯はまだ実は、ご飯は少し難しいですが、わざと最近体重を増やしました。わざと太るようにしました。 🦔少し無理に食べたものもあるのですが、まだ実はそれほど食欲があるわけではないんです。でも、周りからもそうだし、特にトゥメの皆さんが本当にたくさん食べるようにと言ってくださるので、わざと体重を少し増やしました。 🦔この二つのニュースを、少しお伝えしたかったんです。 🦔単に言葉だけで、かなり健康になった、幸せだと言うのではなく、実際に僕の生活パターン自体が本当に健康的になってきているので、それもトゥメに良いニュースとして伝えたかったんです。 🦔それで、今はすごく眠いです笑 僕は元々、今ぐらいの時間はもう寝る時間なんです。不思議ですよね。 🦔自分でも不思議なのですが、この時間に眠気がくるというのが。もう寝る時間なので、少し疲れています。 🦔でも、ライブはどうしてもやりたくて、ライブをオンにしました。 🦔今日でなければ、またいつできるか分からない気がして、もっと遅くなる前に、早く始めました。 🦔とにかく、そうです。 🦔睡眠時間もかなり良くなり、ご飯も以前よりは少し食べるようになって、わざと体重を増やした。 🦔そして朝は8時、9時、少し遅くても10時には起きます。その時間に起きられることが、本当に不思議です。 🦔本当に、そうです。 🦔実は、僕がこうして健康になってきているのは…良いパターンを持てるようになったのは、会社の皆さんもそうですし、メンバーもそうですし、トゥメの力が大きかったんです。 🦔口先だけで戻ってきたとは言いません。本当に良くなるようにパターンを修正しているので。 🦔トゥメのおかげです。 (意訳です) ヒョンソクから良い報告が聞けてよかった!心身ともに健康でいることは、誰にとっても一番大切なことだよね。

nina

78,729 次观看 • 2 个月前

【死という解放】 彼女の最期の日は大雨。 ⁡ 5才の乳牛としての牛生、 そしてこの子の命が終わる日です。 ⁡ 彼女はこの日の朝、5年間過ごした牛舎と仲間たちとお別れの挨拶も許されぬまま、トラックが入ってきやすい別の場所へと移動させられました😢 トラックが到着するまでの間、 独りぽつんとそこに座り、最期の景色とほんのわずかな自由時間を静かに感じていた。 5年間つなぎ飼育だった彼女は、 その場に立つ、座るという動作しか許されておらず、 牛生最期の日に生まれて初めて鎖から解放され、わずかな時間でも自由になったのに、身体に染み込んだ5年間の習慣は消えない。 この時も鎖に繋がれていると思っているのか、ずっとその場に座ったままだった。 ⁡ 彼女は最後を迎える牛の中でもとても落ち着き、冷静で、 まるで自分のこれからの運命を悟っているかのように、トラックの音が聞こえた瞬間は少しソワソワして怯えたけれど、 飼い主にお尻を叩かれてすぐに自分で立ち上がり、誰の手も煩わせることなく、自らの足で歩いてトラックに乗った。 その後ろ姿は、 5年という長い年月、人間のためだけに生まれ、人間のためだけに心身をすり減らし、強制妊娠出産を繰り返し、一切の幸せや楽しみ喜びはなく、 苦しみと悲しさ、寂しさだけに耐えてきた。 そう見て分かる程、疲れ切った体に毛並みは泥だけでボロボロ。 足元はフラフラだった。 私は敷地外からこの様子を見ていたけれど、 終始暴れることなく、立派に牛としての運命を生き抜いたと感じ、またしても現実の不公平さと、残酷さに心の奥底から嫌気がさしている。 人間の世界では【正解】そのものが都合良くできていて矛盾だらけ。 いったい何が正解なのか私には分からないけれど、この現実だけは不正解だと私は思う。 #動物を助けたい

すべての動物に権利を

1,227,499 次观看 • 1 年前

【#ASD】“失言グセ”に悩む自閉症女性が数々の失敗を経て導きだした『黙るべきタイミング4選』が共感できると話題に ①自分の功績を語りたくてウズウズする時 ②人の悩み相談中に自分語りしたくなる時 ③“この空間で私だけが正しい”と感じる時 ④他の人をいじりたくなる時 ▼詳細解説 ①自分の功績を語りたくてウズウズする時 →他人の自慢話を聞かされても周囲は反応に困るだけ。時にはまるで“自慢話じゃありません風”を装ってまで自慢してしまうことも。自慢で気持ちよくなるのは自分だけなので自慢したくなったら黙るべし。 ②人の悩み相談中に自分語りしたくなる時 →悩み相談は、アドバイスではなく共感を求めているだけなケースが多い(特に女性)。得意気に自身の経験を交えてアドバイスしたくなったら注意。具体的にアドバイスを求められてない場合は黙るべし。 ③“この空間で私だけが正しい”と感じる時 →自分が安易に思いついたことは大体他の人も既に思いついている。「もしかしてこうしたら解決じゃないですかね…?」と下から行くのはOKだが、上から「私だけが辿り着いたこれがきっと解決策だ!」と思ってしまったら黙るべし。 ④他の人をいじりたくなる時 →その場の人数が多ければ多いほど“いじり”は誰かが傷つきがち。プロであるお笑い芸人ですらたまに失敗するほど“いじり”は高等テクなので素人の我らが誰かをいじりたくなったら黙るべし。

滝沢ガレソ

8,651,670 次观看 • 8 个月前

【全部自分が決めている】 接種率100%だった前の職場で未接種を貫いていた頃、「打ちたくない」と言いながら打ちに行く同僚何人かに「なぜ打つのか?」と尋ねたことがあります。 すると、皆 「打たないという選択肢がない」 と口々に語りました。 同調圧力が凄まじかったのは確かですが、打たないという選択肢があるにも関わらず、私以外には「打たないという選択肢が初めからなかった」という事実に驚愕しました。 そして、打った後体調を崩すと、皆周囲の状況や誰かのせいにしていました。 最終的に決めたのは自分であるにも関わらず、自分以外に責任を転嫁していたのです。 そして、体調不良を治すためと言い、今度は医者に自分の体を預けていました。 自分の体の責任は自分しか取ることができないというのに、自分以外のせいにしても取り返しがつかないというのに、どこまでいっても【自分で決めた】という自覚が感じられませんでした。 【全部自分で決めている】のに・・ そう思った時、ふと自分に当てはめてみると、 起きたくない時間に起きていました 行きたくない仕事に行っていました 会いたくない人に会っていました 下げたくない頭を下げていました 聞きたくない話を聞いていました 言いたくないことを言っていました やりたくないことをやっていました 行きたくないとこに行っていました 食べたくないものを食べていました 寝たくない時間に寝ていました 一日の動きほぼ全部、本当は望まない事を自分で決めていたことに氣が付きました。 自分で決めて自分以外のせいにしていたことに氣が付きました。 選択肢があるというのに、選択肢がないと思い込んでいることに氣が付きました。 【全部自分が決めている】 これが本当に腹に落ちた時、誰かや何かのせいにすることはなくなりました。 そして、無限の選択肢が広がりました。 自分で決めきれていなかった過去はどうでもよく、これからどう在りたいか、自分で決めるしかなくなりました。 現実がどう転んでも、諦めがつく(後悔がないという)気持ちになりました。 全部自分の責任なんて、重い話に聞こえるかもしれませんが、裏を返せば、あなたがどう生きるかは、あなたが決められるということです。 あなたがあなた自神の現実の想像主だという事実に、氣が付くということです。 今、「だって・・」という言葉が出てきたのなら、本当に選択肢がないのか、もう一度自分に問いかけてみてください。 他人や環境など外的要因のせいにしていないか、問いかけてみてください。 今の現実は自分で決めていますし、変えようと思えばそのように決められるはずです。 繰り返しになりますが、これから私たちの心を揺さぶるようなことが沢山起こってきます。 その時、これまで以上に、自分の現実の決定権を自分が握っているかどうかが、次の時代へと進む大きな鍵になると思っています。

氣付きのカケラ

687,280 次观看 • 2 年前

日々、何気なく手にするモノのひとつひとつに、もし物語が息づいていたなら、そのたびに心がふっと温もるのではないか。 そんな想いから、今回は「時計」に目を向けました。 時を告げるその文字盤に、日々を少しだけ豊かにする物語をそっとのせてみようと思ったのです。 そんな想いで、時計の針をじっと眺めていると、面白いことに気がつきました。 時計の長針と短針は「1時5分」あたりで重なって、また離れて、次は「2時10分」あたりで再び重なって離れ、次は「3時16分」あたりで……といった感じで出会いと別れを繰り返してながらも、毎時一回は重なります。 だけど、【11時台】だけは重なることがない。 11時台だけは長針も単針も、お互いずっと一人ぼっちで走っているので、互いの存在を確かめることはできず、自分が前に進んでいるかどうかの確認もとれない。 次に二つの針が重なるのは「12時」。 鐘が鳴る時間です。 12時の鐘は孤独な時間帯(11時台)を、それでも諦めずに走り抜いた二つの針を祝福しているみたい。 時計には、僕が物語を描かなくても、すでに一つの物語が宿っていました。 その物語は、人生そのものであり、今、成功の前の孤独の中を走る人へのエールそのものでした。 ―12時の鐘が鳴る前は、はたして進んでいるかどうかさえ疑ってしまう孤独な「11時台」がある。僕にもキミにも。 でも、大丈夫。 時計の針は必ず重なる― 時計本来がもつそんなエールを込めて、『映画 えんとつ町のプペル ~約束の時計台~』という物語を描きました。 来年の3月27日公開です。 劇場でお待ちしております。 ▼西野亮廣描きおろしのムビチケ前売券はコチラから↓ #えんとつ町のプペル

西野亮廣(キングコング)

73,305 次观看 • 7 个月前