Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
ずうっといっしょ! ギター音作り
7 Kommentare

鈴鹿vor 1 Jahr
コンプや空間系は別だけどアンプは無料版でも使えるやつなので気になる人は試してみるといいかも

Solar Heavyvor 1 Jahr
check this edm guitar track out

ether2006vor 1 Jahr
Wow that tone is so good

kaitosamavt /BGM / ilustratorvor 1 Jahr
espectacular!

鈴鹿vor 1 Jahr
Thankyou!

拓磨vor 1 Jahr
リプ失礼します 使用されてるハーモナイザーってCメジャースケールにオクターブ上のハモリって事なんでしょうか、!

鈴鹿vor 1 Jahr
そうです! ただ1オク上ならキー何に設定しても変わらないやろ精神でやってますので本当はちゃんと曲のキーにした方がいいと思います!


