Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

#すっちー さん と #島田珠代 さんがW主演 関西&東海限定CMが6/12より放送開始! ハウスミュージックが鳴り響くディスコのような世界でお2人が歌い踊る、楽しいCMです! プーンプンプーン #オープンハウス! リズムに合わせて一緒に踊ってみてくださいね♪

31,646 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

2 Yorum

HONDAM profil fotoğrafı
HONDAM1 yıl önce

子供部屋があっても施工不良で子供は怪我をしていますし、駐車場があっても違反建築で当初予定していた車両の駐車が出来ません。 その後も真摯に対応なされないのは会社としてどうかと思います。

mariPan🐼🍡🌈しんがーでそんぐなふぁいたー🥊 profil fotoğrafı
mariPan🐼🍡🌈しんがーでそんぐなふぁいたー🥊1 yıl önce

最強で最狂コンビ!!!最高です!!!🥹❤️‍🔥

Benzer Videolar

何よりも、もうこんなイヤな世の中、やめたいんですよ。 いや、いいんですよ。金持ちがむっちゃ増えてっていうことは、いいんですけど、その一方で、みんなが貧乏になっていってるって、納得いかない。 だって、同じ船に乗っているんですよ。同じ船。GDPでこの国の経済規模を、表してるわけでしょ。みんな、同じ船なんですよ。 一部金持ちが、もっと金持ちになっていたって、貧乏な人が増えていったら、この船、弱くなるんですよ。むちゃくちゃじゃないですか、そんなの。 ちゃんと分配していく。ちゃんとみんな、一人ひとりの力を、これ、取り戻していくってことが、絶対的に必要なんですね。 全員の力が強い国の方が、強い国じゃないですか。そう思いません? 一部の強い人と、大勢の弱い人たちの集まりの国よりも、全体的に強くなっていくっていう国の方が、私は将来、この国がさらに・・・ 今、もう将来には不安しかないけれども、ここを打破していくためには、国が「何があっても心配するな」というスタンスで、私は国づくりをしていくべきだ、というふうに思ってます。 そういう国づくりをしていけるように、この先も頑張って参ります。 だってね、10代20代30代の死ぬ原因が1位が自死ですよ。ありえないですよ。絶望しかない。絶望しか感じない。そんな国が、将来どんなことになるかといったら、もう想像つきやすいですよ。 さっきから、言いましたよね。国民の6.5人に1人が貧困で、高齢者の5人に1人が貧困で、ひとり暮らし女性の4人に1人が貧困で、ひとり親世帯の2つに1つが貧困だって、完全に詰んでますよ。 それを考えた時に、やっぱりこっからでも立て直さなきゃダメなんですよ。立て直す力があるから。世界の真ん中にいたんですよ、日本は。ジャパン・アズ・ナンバーワン、世界経済の17%を握っていた、過去の日本があるんですよ。 つまり何かといったら、真面目な国民性と様々なみんなの頑張りで、それだけ大きなものを手にしてきたのに、一部の者たちによって食い荒らされたっていう。 このままにしておけないんですよ。このままじゃ死ねないんですよ。みんなでこの国を立て直すということは、私は可能だと思ってます。どうか一緒にやっていただけないでしょうか。力貸してください。ありがとうございます、いつも。 れいわ新選組代表 山本太郎 北海道函館 おしゃべり会 2024年6月30日より フルバージョンは、 YouTubeをご覧ください>> れいわ新選組の緊急政策は、 ウェブサイトをご覧ください>> #れいわ新選組 #山本太郎 (staff)

れいわ 山本太郎 消費税廃止!住まいは権利!

738,915 görüntüleme • 2 yıl önce

あさ8でゲストの武田氏が、日本保守党の百田代表が非難されるのは正直だからで、百田氏を非難する世相が良くないと発言し、有本氏も賛同。百田氏は日本人はアホだ偽善者だ、などと発言しており、それを正直だと肯定するならただの反日ではないか。 ---文字起こし--- 2025/9/4 あさ8 武「百田さんが非難されてるのはね、全部正直だからなんです」 有「アハハハ」 武「なんで百田さんが正直で少し抜けたところもあって、芝居なんかも好きだし。なんでこれが悪いのって感じがするんだよ。だってみんなね、おつに構えて嘘言う人がいいって言ってるわけでしょ」 有「そうそう、そういうこと、そうそうなんです。おつに構えて嘘言ってる人がいいみたいな感じ。だけど現実として何にも日本良くなってないんですよね」 武「悪くなるばかりだから。だからやっぱり百田さんみたいな人を非難するという世相が良くないんじゃないかと。いいじゃないかって、そのくらい」 有「そうですよ」 武「言い方が乱雑だっていいじゃないかと僕は思うんですよね。大切なことは百田さんがちゃんと国会議員として、日本を良くするような発言をしてくれるかどうかにかかってるわけで」 有「その通りですね」 武「僕はそう思うけどね」 有「本当ですよね」

maku

89,646 görüntüleme • 9 ay önce