Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
すみません、議会を何だと思っているのですか?
255,915 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
10 Kommentare

気象のたまごvor 1 Jahr
社会的制裁を受けたから懲戒3ヶ月じゃないの? その社会的制裁の内容が懲戒3ヶ月? 県議会を舐めているとしか見えないですね。

ちゃもすけvor 1 Jahr
すみません、知事の言っている事が全く理解できないのですが・・・ 日本語を喋っているのは解るのですが??

Cross craftsman Hidevor 1 Jahr
質問をはぐらかすだけ、会話にならない 見ててイライラしました今日は、また同じ事を県議会で言ってるわと 給与カットの件を認めるわけ無いじゃないかぃ 辞職が嫌なら失職してくれ、1年近くあの顔見せられたらいい加減に うざすぎる。

世界の海ちゃんvor 1 Jahr
記者会見も県議会も質疑応答が崩壊してますよね😭

火女vor 1 Jahr
過去形と現在形と未来形がゴッチャゴチャですね💦

てんてんvor 1 Jahr
傍聴席の女性達はライブのつもりで来ているのか? そして、小西議員の多くの県民の声の代弁をスルー。 異常です。ここまでハッキリ言われてるのに。

世界の海ちゃんvor 1 Jahr
聞こえていないのかもしれません

にしどいvor 1 Jahr
元県民局長は斎藤知事が言う社会的制裁(懲戒処分)と刑事処分を両方かけるべく動いたのに 元総務部長には懲戒処分のみで足りると判断する斎藤元彦 毎度思うけど整合性に欠けるな、この人の判断は

まんぼうvor 1 Jahr
優しく言って「馬鹿にしてんのか!?」 #END元彦 #斎藤元彦の辞職を求めます

koovor 1 Jahr
ピコBBAに、俺頑張ってるアピの場
