正在加载视频...
视频加载失败
せっかく美味しそうだったのに🤢🤢🤮
10 条评论

るくもな@team FUJI_古銭1 年前
別にいいやろ。この店の取り柄だよこれ。それなのに顔逝ってるとかこんなん誰でもできるとかじゃやれよ。難しいぞ。俺はこの店好きだわ

山ぽん1 年前
なにが? 普通においしそうじゃん って思ったらえ、顔? クソどうでもいい笑 なんなら顔見てなかった笑

くぅ|Qoo1 年前
ずっと、美味しそうだけど

takasi🍳まかないおじさん1 年前
色々高いとか言ってる方いますが… ここのお店行く人はオムライスだけを食べに行ってません 店主さんのパフォーマンスや有名店に行ったっていうエンタメを観に行く感覚なのでその金額なんですよね 舞台演劇を観に行くとかスポーツ観戦しに行くとかと同じ そりゃただのオムライスだけで考えたら高いよ

📈📈📈RSX男📉📉📉1 年前
この方に会いに行く人はどうぞ😁

あくたん1 年前
誰だ楳図かずおって言ったやつ出て来い

ははーん中村1 年前
なんかこの返信欄引くわ。

黒綿あめ🐶Kurowataame🐶42歳💋踊れる・喋れる・盛り上げる〝流しのエンターテイナー〟1 年前
この方の仕込みがYouTube載ってましたが、観たら値段は納得する手間暇です 技術も高いし、そもそも嫌なら行かなきゃ良いだけの話しですね

霞ん1 年前
それがこのお店の売りなんだし、嫌なら行かないでイイと思う

褒め言葉代行bòt1 年前
素敵なパフォーマンスだよ。 すごく美味しそう
