Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

そういえば闇バイトに名前が知られてるYouTuberとしてバズったんだ

15,092,094 views • 6 months ago •via X (Twitter)

0 Comments

No comments available

Comments from the original post will appear here

Related Videos

トランスジェンダーの女性?男性?は、トランプが大統領になってから眠れず、フロリダからニューヨークに逃げるか、カナダに亡命を求めるかもと悩む。 ねえ、日本ってどう思う? リアルで、こんなことになるなんて思ってなかったよ。 たった8日で、世界がひっくり返るなんてさ。 街はもう、前とは違う。 「ここにいたら危ないかもしれない」っていう空気が、そこら中に漂ってる。 気づけば、みんな同じこと考えてるんだ。 「どこに行けば、安心して生きられるんだろう?」 ニューヨーク?カナダ?それとも……日本? なんで日本かって? だって、トランスジェンダーに関する法律があるらしいんだよ。 もちろん完璧じゃないけど、少なくとも「存在を認めてもらえる」って、すごくない? こっちじゃ、もうそれすら危ういんだから。 それにさ、日本って、なんか…メルヘンじゃん? 春になれば桜が咲いて、夏はお祭りで浴衣着て、秋は紅葉が燃えて、冬は静かに雪が降る。 そういうの、いいなって思うんだよね。 東京の夜景とかもさ、雨に濡れたネオンがキラキラしてて、 「あそこに自分がいたら、少しは気持ちが楽になるのかな?」って、そんなこと考えたりしてさ。 でもさ、日本だって簡単なわけじゃないのは分かってる。 法律はあっても、まだまだ厳しいし、社会の目だってある。 それでも、今のぼくにはそこが「希望」に見えるんだよ。 「どこに行けば、ぼくは普通に生きられるんだろう?」 その答えなんて、誰も教えてくれない。 でも、どこかにあるって信じたい。 「ねえ、日本の皆さんどう思う?」

トッポ

4,268,724 views • 1 year ago

昭和の頃は 戦前の教育がまだ色濃く残っていた 国の為にはどうしたらいいかとか 社会の為にはどうするべきかとか そういったことが 戦前の人達には染みついていた だから、会社も 自分だけの利益ではなくて 社員に還元したり 取引先に還元したり 社員雇ったら 家族が養えるだけの 給料を出してやらないかんとか そういうことを思っていた それがだんだんと 企業にも経営者にも そういう考え方がなくなって もう一人分だけの給料しかやらん 仕事できないやつはすぐクビだ ということになってしまった まえは 社員をいっぺん雇ったら ちゃんと面倒見てやらないかん そういう感覚をみんなが持っていた まえは どんな人でもちゃんと結婚して家族がいた そういう社会って じつはすごく大事だから そういうふうに みんなが結婚して 家族が持てて子供が持てる それをみんなで作っていた 昭和の頃には 大企業から中小企業に至るまで それが当たり前だったと思うんです そういう気持ちが 昭和が終わってから すっ飛んでしまって これが少子化の一番大きな 原因になっている気がします 人々の幸せっていうのはどこにあるか っていうのをみんなで考え それを自己責任でさせるのでなく みんなでやっていかなきゃいけない そういう思いを日本人が取り戻す ということが大事だと思います ~参政党幹事長 参議院議員 安藤裕~

参政党広島県連【公認】

18,549 views • 1 month ago