Loading video...
Video Failed to Load
そらるのBirthday Live 2024 空祭り-明神楽-@幕張メッセ、終わりました! 初日とは全く違うセットリストも楽しかった🎸ご来場いただいた皆様ありがとうございました! バンドインストはキルクス、そして今回のOPSEはこんな感じでした〜🎼 #そらるの空祭り
10 Comments

まのう1 year ago
お疲れ様です!3デイズ分OPSEを堪能し、今また聞かせていただき音符と共にあのお化けちゃんたちが体の中を通り過ぎていき、センターで華やかに変身するそらるさんまでバンッと脳内にフラッシュバックします 何位一体の共演、音楽ってすごいなー

揚げ出しとうふ1 year ago
OPSE非常に好きでした……!!映像も相まって一気に世界観に惹き込まれる素敵な音楽で、耳コピしようと思いつつライブ本編の衝撃で全部吹き飛んでいったのでまた聴けて嬉しいです🙏😭

気まぐれプー1 year ago
お疲れ様でした! 今回も楽しかったです·͜· ᕷ 音源ありがとうございます またの機会を楽しみにしております!

月花1 year ago
お疲れさまでした。 バンドインストでキルクスが聴けると思わすはしゃいでしまいました。 2日間とも楽しかったです。 ありがとうございました!

碧生(あおい)1 year ago
OPSE最高にかっこよすぎました!! 鳥肌立ちました...!ありがとうございます🥹🔥

翡翠1 year ago
お疲れさまでした! 久しぶりに大好きなキルクスが聴けてとっても嬉しかったです!!2日間素敵な演奏をありがとうございました! OPSEもまた聴けて嬉しいです✨

ノンチャン❥1/29.30そまうさ1 year ago
2日間お疲れ様でした!! OPSEとても素敵でライブの雰囲気や装飾、衣装とマッチしててとてもかっこよかったです✨✨キルクスも違うバンドメンバーでいつもと違った良さがあって最高でした!!タイムスリップしたと思うくらい懐かしくて熱い曲ばかりで幸せでした!本当にお疲れ様でした!!

タムタム1 year ago
お疲れ様でした!とても楽しかったです OPSEありがとうございます🙇♀️

もも@空祭り両日参戦♥Junk東京ドーム1 year ago
OPSEかっこよかったです💙 そらるさんで和風ってあまり無かったので新鮮でした!

みんみん🌟スタプラ再開希望🌎1 year ago
お疲れ様でした。 本当に本当に楽しい2日間でした。 キルクスもカッコよかった〜🎵 ありがとうございました
