Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
#それは反則だと思ったゲームのシーン ジンオウガさん リベンジ
401,237 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
11 Yorum

サンブレイクで1番熱い演出だったなあ…3rdを知ってる古参は因縁の対決だし新規は本来乗れないヌシに操竜と全ハンターが燃えたわ

Learn Japanese through "mild immersion" in a game Like this? Repost and follow us!

2人がかりでやっと操竜出来るのもヌシの威厳を感じますね

ジン『見つけたぞアマツマァ…!テメェが強化してんなら…こっちも強化したぞぉぉぉぉぉッッッッ!!!』 アマツ『貴様!?彦星の怒りを喰らい堕ちたなぁぁぁッッ!?』 ジン『堕ちた?違ぇよ…!稲妻の怒りで降りてきたのさぁぁぁぁぁッッッ!!』

今回ばかりはハンターとジンオウガ の目的が同じで 教官の力は操られてここまできたから抵抗しなかった説 教官すげぇ

百竜ノ淵源でのマガイマガドといい牙竜種2体が胸アツ展開をしてくれるなんて…✨✨

一族を追いやられた積年の恨みかヌシとしてのプライドなのかは分からないけど大型古龍相手に全力で飛びかかっていくのカッコ良すぎるよなあ

ウツシ教官が連れて来たてジンオウガ飛び乗って来た時思わずプロコンすっぽ投げたわ✋ 鬼アツ演出でしたね✋

過去からやってるけどモンハン史上一番の胸熱 アマツ戦前のカゲロウとヨモギのシーンもモンハンやってて初めて涙出ました、サンブレイク最高

友達皆んな「やった!ジンオウガだ〜〜!!」 「一番良い時に来てくれた!」「師匠ありがとうございます!!?」 ワイ「お前マジぶち◯すぞ!!!?💢」 (なぜかジンオウガにトラウマを持ってた)

歴代のモンハンやってるからこそ感じる胸熱展開❤️🔥
Benzer Videolar
Sensitive content
声優が青野武さんの優しそうな病院のお医者さんが #それは反則だと思ったゲームのシーン
ぴんくべりーX
292,710 görüntüleme • 1 yıl önce
#それは反則だと思った映画のシーン まさか何年も経ってこんな最高の形で救済されるなんて思ってなかった
十一番の十八番(🕸️しゅん🕸️)
2,240,973 görüntüleme • 2 yıl önce
