Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

#それは反則だと思ったゲームのシーン ジンオウガさん リベンジ

401,237 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

11 Yorum

ツェリ@ship4 profil fotoğrafı
ツェリ@ship41 yıl önce

サンブレイクで1番熱い演出だったなあ…3rdを知ってる古参は因縁の対決だし新規は本来乗れないヌシに操竜と全ハンターが燃えたわ

Study Bunny Games profil fotoğrafı
Study Bunny Games2 yıl önce

Learn Japanese through "mild immersion" in a game Like this? Repost and follow us!

本堂ルド profil fotoğrafı
本堂ルド1 yıl önce

2人がかりでやっと操竜出来るのもヌシの威厳を感じますね

政霹 profil fotoğrafı
政霹1 yıl önce

ジン『見つけたぞアマツマァ…!テメェが強化してんなら…こっちも強化したぞぉぉぉぉぉッッッッ!!!』 アマツ『貴様!?彦星の怒りを喰らい堕ちたなぁぁぁッッ!?』 ジン『堕ちた?違ぇよ…!稲妻の怒りで降りてきたのさぁぁぁぁぁッッッ!!』

こーま@(22の扉)@💎新時代に脳を焼かれし身 profil fotoğrafı
こーま@(22の扉)@💎新時代に脳を焼かれし身1 yıl önce

今回ばかりはハンターとジンオウガ の目的が同じで 教官の力は操られてここまできたから抵抗しなかった説 教官すげぇ

フロート好きのGashi☆ profil fotoğrafı
フロート好きのGashi☆1 yıl önce

百竜ノ淵源でのマガイマガドといい牙竜種2体が胸アツ展開をしてくれるなんて…✨✨

玉湿 profil fotoğrafı
玉湿1 yıl önce

一族を追いやられた積年の恨みかヌシとしてのプライドなのかは分からないけど大型古龍相手に全力で飛びかかっていくのカッコ良すぎるよなあ

ぼっちの破破 profil fotoğrafı
ぼっちの破破1 yıl önce

ウツシ教官が連れて来たてジンオウガ飛び乗って来た時思わずプロコンすっぽ投げたわ✋ 鬼アツ演出でしたね✋

れい@コイケヤ profil fotoğrafı
れい@コイケヤ1 yıl önce

過去からやってるけどモンハン史上一番の胸熱 アマツ戦前のカゲロウとヨモギのシーンもモンハンやってて初めて涙出ました、サンブレイク最高

Zガンダム三号機 profil fotoğrafı
Zガンダム三号機1 yıl önce

友達皆んな「やった!ジンオウガだ〜〜!!」 「一番良い時に来てくれた!」「師匠ありがとうございます!!?」 ワイ「お前マジぶち◯すぞ!!!?💢」 (なぜかジンオウガにトラウマを持ってた)

友将ꪔ̤🧢🤓💈🪿 profil fotoğrafı
友将ꪔ̤🧢🤓💈🪿1 yıl önce

歴代のモンハンやってるからこそ感じる胸熱展開❤️‍🔥

Benzer Videolar