Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
そんな店も有るんだろうな〜とは思ってたが...
723,487 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 11

freemar1 год назад
俺回転寿司の店で裏方やってたけど、こんな話は聞いたことがない。 アカマンボウはマンダイっていって確かにスパイシーサラダで使ってたよ。 食品偽装表示が問題になってそれからはうるさくてそうできないんだよ。 ネギトロはトロを使ってないからマグロたたきになったしね。俺作ってたんだもん。

青海苔1 год назад
代用魚は知ってたけど アメリカとかでは、随分前から認知されてたけど 遺伝子組み換え魚を日本人は実験で食べさせられて居ると近年知った。

hirahira1 год назад
偽称にならないんですか?

ドバイのヤギ粉ちゃん1 год назад
赤マン高いから今は高級魚だから使われてないんじゃないのか

縄文白龍1 год назад
若い時は質より量 やった👍 歳とれば量より質 になった👍

鱧の子たわし1 год назад
前からですよ。倉庫には馬鹿でかいイカや正体不明の白身など何に使うのかわからない代物が沢山存在してました

山涼21 год назад
だから安過ぎるお寿司は怖い。

G31 год назад
美味しいからええやん♥️

Solar Heavy1 год назад
whoa thats crazy but have you heard this?

をいちゃん1 год назад
アカマンボウが使われていたのって20年以上前の話では? ノルウェーサバはタイセイヨウサバというゴマサバとは別種だし サーモントラウト(海水で養殖されたニジマス)は別にサーモンと言っても問題なくない?鮭と鱒は明確な差は無いわけだし。

th1 год назад
魚も怪しいし米も怪しいし 要は正しい表示してくれれば良いって話。
