正在加载视频...
视频加载失败
たかほー☆ そして #日本生命セ・パ交流戦 優勝🏆 みなさん、全国から熱い応援ありがとう!! 次の栄光を掴み取る為、来週からさらなる声援をお願いします!! セ・リーグのみなさん、ありがとうございました! #sbhawks
93,423 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)
10 条评论

diva221 年前
ハリー'sカメラ🎥😄

のりっく1 年前
おめでとうございます❢ やっぱりホークスは強かった😅😅

なきたん1 年前
㊗️優勝、おめでとうございますっ🎉🎉🎉 来週からへの、更なる弾みになるますねっ♪

Masaのすけ1 年前
交流戦優勝おめでとうございます!

バイドパイパ1 年前
野球の聖地で勝って交流戦優勝を決めるとは何かカッコいい!リーグ優勝、日本一と目指して頑張って勝ってもらいたいです。

ⒻⓇⒶⓃⒸⒺⓈⒸⒶ@ふらん1 年前
ハリーも暑いなかお疲れ様でした👏 SUMMER BOOSTも全力で応援するぜー

たかちゃん1 年前
交流戦優勝おめでとうございます🏆

佐々木美枝1 年前
ソフトバンクの株主総会は6月26日のようです!私は、関係ないけど😄 アウト!セーフ!よよいのよい! とりあえず優勝したから、セーフ😄

橋本 恭之1 年前
一か八かの日本ハムとの交流戦優勝かけて、今は、不振だったり故障者がいたりして、中々上に上がれないけれど若手川瀬や野村、廣瀬や石塚、嶺井と育ち今は、後一瞬に尽きる毎試合必ず自分達の出番回って来るので報われると思い必死でもがき練習せよ‼️必ずリーグと日本一を掴む

僕(私)1 年前
👏
