Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
だから絶対俺がTIEだけどね
773,945 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
37 Kommentare

ううん。 あなたはTIEじゃないよ。

黙れ。お前は必ず◯す

※彼は唯一TIEではありません

VIOクラン結成すればいいじゃないか

上手すぎて親近感わかないんだよ...

馬杉 プラチナ帯のプレイヤーからしたらチーターと変わらないよ

きっとオオトリ任されてるんだろうなぁ

もうTIE入ったほうがええよ! 笑笑🤣

Wwwwwww 声がまじおもろいww

うますぎ

こんなんされたらモニター何枚あっても足りないね☆

気持ち良過ぎる

チャーライ2丁で最終局面まで持っていく男

なんでロッコクさん??????

これでなんで無所属なん? シヴァさんがチーム作ったら入れるようにゲーム練習しよ さっ、pc買おっかなぁ

これは確定なのでは?

プロチーム、、、入りましょう()

これで入れなくてスナイパー全然撃ってる姿見たことないコクが入ってんのTIEいかれてるだろ スナイパークランとか言うのやめてほしい

うますぎるwwww

いやもうヴァンテージ使お!

Ruさん、この人やれます

ヤバすぎ普通に笑笑

CR シヴァ

凄すぎて自分でも笑っちゃってるの好きwww

ロッコクさんなんでこの人と組んでてマスターいけなかったんだ?

ガチで上手すぎて草

音割れ好き 上手すぎ

逆になんでTIEにいないんだろう…?

シヴァさんが入れなくてあの変なやつが入れるのこの世界終わってるw

うますぎるのでは、、?w

fooooooooooo!!!!!!

なんでロッコクなんだろうって思います

上手すぎです流石に👏

Cool game play 👍

これは入れる笑笑

ガチのバケモンだ…

- All I Knew
Ähnliche Videos
Sensitive content
インスタで出てきたんだけど、この人絶対B2だよね
エ-スマン菅原
17,133 Aufrufe • vor 1 Jahr
Sensitive content
生が好きだけど、ルールだから。
NiceAdult
26,949 Aufrufe • vor 11 Monaten
