Loading video...
Video Failed to Load
たまにわ4発もおもろいね😏 やはりこのCBR最強🔥🔥
67,666 views • 3 years ago •via X (Twitter)
6 Comments

ドンサミヤ3 years ago
聞いてて気持ち!さすがBAですね!

流星@チャッキー3 years ago
ありがとうございます🔥

寿、RZ3 years ago
👏

流星@チャッキー3 years ago
お疲れ様です🫡 コールもウィリーも両方頑張ります🔥

清岡 勉3 years ago
お疲れ様でした また、宜しくお願いします!

流星@チャッキー3 years ago
お疲れ様でしたー! 宜しくお願いします🔥
