Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

だーかーら! 青いプラよ!そのまま溶かすんか!?

2,769,621 views • 1 year ago •via X (Twitter)

10 Comments

🌟ちくわ🌟's profile picture
🌟ちくわ🌟1 year ago

袋の切れ端? 別にコンロついてないから溶けてないですよ?

zzzyyyxxx's profile picture
zzzyyyxxx1 year ago

なぜフライパン🍳?の上で封を切りるのか?全部切って切り落とす意味も不明。 おバカさんのやる事って無駄が多い。 自分ならそこで封を切らないし、切り落とさない。

m4L's profile picture
m4L1 year ago

おはようございます。 取ったからセーフか。ちょっと溶けてたな🤮 カラフルのやつもポップコーンだったとは!

🇯🇵はじめ/元自衛官's profile picture
🇯🇵はじめ/元自衛官1 year ago

おはようございます笑

Rei Fukai's profile picture
Rei Fukai1 year ago

衛生観念よw

らむ's profile picture
らむ1 year ago

環境負荷をみずからの身体を張って受け止める自己犠牲的な行為!

The Lurking Lurker's profile picture
The Lurking Lurker1 year ago

👎

Gabriel Ray's profile picture
Gabriel Ray1 year ago

I'ma be rich in America. Why are you in a food truck with a wok?!

rma633's profile picture
rma6331 year ago

昭和な電熱コンロだね

カラスの帽子🐱's profile picture
カラスの帽子🐱1 year ago

前回の切れ端残し指摘されて撮り直したんかなぁ…🙃

Related Videos