Loading video...
Video Failed to Load
だーかーら! 青いプラよ!そのまま溶かすんか!?
2,769,621 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

🌟ちくわ🌟1 year ago
袋の切れ端? 別にコンロついてないから溶けてないですよ?

zzzyyyxxx1 year ago
なぜフライパン🍳?の上で封を切りるのか?全部切って切り落とす意味も不明。 おバカさんのやる事って無駄が多い。 自分ならそこで封を切らないし、切り落とさない。

m4L1 year ago
おはようございます。 取ったからセーフか。ちょっと溶けてたな🤮 カラフルのやつもポップコーンだったとは!

🇯🇵はじめ/元自衛官1 year ago
おはようございます笑

Rei Fukai1 year ago
衛生観念よw

らむ1 year ago
環境負荷をみずからの身体を張って受け止める自己犠牲的な行為!

The Lurking Lurker1 year ago
👎

Gabriel Ray1 year ago
I'ma be rich in America. Why are you in a food truck with a wok?!

rma6331 year ago
昭和な電熱コンロだね

カラスの帽子🐱1 year ago
前回の切れ端残し指摘されて撮り直したんかなぁ…🙃
Related Videos
ヒーローワナビーかっこよくて大好きな曲だから解散するまでに1回だけど聴けてよかった〜 おーれーのモモコってまたヒーローワナビーでコールしたいなー
マサ
38,599 views • 2 years ago
