Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

ちびまる子ちゃんのこのED知ってる人いる?

1,193,389 views • 1 year ago •via X (Twitter)

10 Comments

イアンX's profile picture
イアンX1 year ago

知ってる ただ出会い方が最悪過ぎた()

天辻縁助〜たまに本垢戻るのを願うbotになる多趣味人〜's profile picture
天辻縁助〜たまに本垢戻るのを願うbotになる多趣味人〜1 year ago

その頃のOP曲 個人的に神曲

ねせんやー's profile picture
ねせんやー1 year ago

むしろEDと言われたらこれが真っ先に出てくる自分()

まうまう@実況&TRPG's profile picture
まうまう@実況&TRPG1 year ago

この頃、OPがハミングで、EDこれだったの、好きだった

あくたん's profile picture
あくたん1 year ago

か、勘違いしないでよねっ! 唄 たま って書いてあるけど、別にたまちゃんが歌ってるわけじゃないんだからね?

清水デラックス's profile picture
清水デラックス1 year ago

ヒガシマル醤油「うどんスープCM」スタンダード(東日本)篇 / 2024年 via @YouTube たま が歌ってたのありましたね。 今の若い人達はこっちの印象が強いと思いますが

hideaki0105's profile picture
hideaki01051 year ago

知ってる。リアルタイムで見てた

365𓅢's profile picture
365𓅢1 year ago

なんか聞いたことあるグループだなと思ったら「今日人類が初めて木星に着いたよ」って歌詞の人らだ

りん's profile picture
りん1 year ago

昭和62年生まれのワイ …え?逆に…し、知らないの?

prism's profile picture
prism1 year ago

たま時代の知久寿焼さんの唄 懐かしい

Related Videos