Loading video...
Video Failed to Load
ちびまる子ちゃんのこのED知ってる人いる?
1,193,389 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

イアンX1 year ago
知ってる ただ出会い方が最悪過ぎた()

天辻縁助〜たまに本垢戻るのを願うbotになる多趣味人〜1 year ago
その頃のOP曲 個人的に神曲

ねせんやー1 year ago
むしろEDと言われたらこれが真っ先に出てくる自分()

まうまう@実況&TRPG1 year ago
この頃、OPがハミングで、EDこれだったの、好きだった

あくたん1 year ago
か、勘違いしないでよねっ! 唄 たま って書いてあるけど、別にたまちゃんが歌ってるわけじゃないんだからね?

清水デラックス1 year ago
ヒガシマル醤油「うどんスープCM」スタンダード(東日本)篇 / 2024年 via @YouTube たま が歌ってたのありましたね。 今の若い人達はこっちの印象が強いと思いますが

hideaki01051 year ago
知ってる。リアルタイムで見てた

365𓅢1 year ago
なんか聞いたことあるグループだなと思ったら「今日人類が初めて木星に着いたよ」って歌詞の人らだ

りん1 year ago
昭和62年生まれのワイ …え?逆に…し、知らないの?

prism1 year ago
たま時代の知久寿焼さんの唄 懐かしい
