Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
ちょっとだけ落書き 30分→30秒
13,813 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
11 Yorum

はるにゃん💓羽生くんの幸せが私の幸せ1 yıl önce
凄い✨️左右反転させても歪みがない😳‼️

Liberta1 yıl önce
歪んでるから修正してるじゃんwww

Solar Heavy1 yıl önce
check this out when you have a minute

YukaKo1 yıl önce
これは落書きの域をこえています… ありがとうございますぅ…😭

Liberta1 yıl önce
なんとなーく描いたからやっぱ落書きだと思う~w

麻美❄⛸🪽1 yıl önce
長め前髪でさらツヤ髪なUtaiさま💕 伏し目で儚げで切なげなお顔にドキドキ…❤ …って、らく…がき……?! この素敵絵が落書き……カタカタ:(꒪Δ꒪;):カタカタ

Liberta1 yıl önce
特に何にも考えずに手を動かしただけなので😂

Noi 𓂃٭🪽1 yıl önce
この素晴らしい絵を30分で描けちゃうんですか?ありがとうございます

Liberta1 yıl önce
ありがとうございます?!www

Mikeニャン1 yıl önce
羽生くんが一番好きだと言っていた髪型のUtai様!とても新鮮で素敵です💕

Liberta1 yıl önce
メイキングのサラ髪様可愛いかったので~❤
