Loading video...
Video Failed to Load
ちょっとはやいトルコ行進曲(アンパン)
10 Comments

Taka*1 year ago
ちょっとどころでは…😂 いい感じに踊ってた アンパンマンが 最後追いつかなくなって 焦ってます😂

メグメグ☆彡1 year ago
ホントにはやい ちょっとはやいがすぎるくらい アンパンマン汗かいてる?💦 このピアノで 弾けるの凄いなぁ ピューンが 緩やかに聞こえるような さすが〜 アンパンマンピアニストさん

どっかの日常1 year ago
スゴいです~✨😆💖 🎹🐒🎼✨🎶💃🎶🇹🇷🎶💃🎶✨ 圧倒的な演奏に✨楽しくてワクワクが止まりません🔁😆💞💞💞 終盤のスクラッチを回す手付きも華麗で✋✨ (*´艸`*)💞ブラボー❕👏👏👏👏👏😆でした

☀️晴₃1 year ago
おおおおお very very FAST⟡.·*.😳 (⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)🌀(⃔ ='⚈'= )⃕↝🌀& 🐵 上から下へ上から下へ〜 すごーい👏👏👏

ふみこ1 year ago
はっっっや!がんばってるアンパンマンとばいきんまんの横でスンてしてるおサルちゃんかわいいです☺️🐒

キジバト1 year ago
え、これ楽しい!

なご。1 year ago
オクターブの上げ下げも実になめらかw 着実に使いこなし度増してますね🥳

RYO≡⊂( ^-^)⊃1 year ago
これはー( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )!!BPMが加速していくなかで あの同時の打鍵数でトリルがめっちゃキレイに聴こえるのは…!!すごい研究されましたね(⸝⸝>ᴗ<⸝⸝)超早トルコ爆走曲ですー٩(๑>∀<๑)۶

こちょうらん1 year ago
めちゃ速でした🤣 演奏後のばいきんまんの感想が気になります🌀🌀

mameko1 year ago
ちょっと…はやい…?

