Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

ちょっとはやいトルコ行進曲(アンパン)

118,420 views • 1 year ago •via X (Twitter)

10 Comments

Taka*'s profile picture
Taka*1 year ago

ちょっとどころでは…😂 いい感じに踊ってた アンパンマンが 最後追いつかなくなって 焦ってます😂

メグメグ☆彡's profile picture
メグメグ☆彡1 year ago

ホントにはやい ちょっとはやいがすぎるくらい アンパンマン汗かいてる?💦 このピアノで 弾けるの凄いなぁ ピューンが 緩やかに聞こえるような さすが〜 アンパンマンピアニストさん

どっかの日常's profile picture
どっかの日常1 year ago

スゴいです~✨😆💖 🎹🐒🎼✨🎶💃🎶🇹🇷🎶💃🎶✨ 圧倒的な演奏に✨楽しくてワクワクが止まりません🔁😆💞💞💞 終盤のスクラッチを回す手付きも華麗で✋✨ (*´艸`*)💞ブラボー❕👏👏👏👏👏😆でした

☀️晴₃'s profile picture
☀️晴₃1 year ago

おおおおお very very FAST⟡.·*.😳 (⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)🌀(⃔ ='⚈'= )⃕↝🌀& 🐵 上から下へ上から下へ〜 すごーい👏👏👏

ふみこ's profile picture
ふみこ1 year ago

はっっっや!がんばってるアンパンマンとばいきんまんの横でスンてしてるおサルちゃんかわいいです☺️🐒

キジバト's profile picture
キジバト1 year ago

え、これ楽しい!

なご。's profile picture
なご。1 year ago

オクターブの上げ下げも実になめらかw 着実に使いこなし度増してますね🥳

RYO≡⊂( ^-^)⊃'s profile picture
RYO≡⊂( ^-^)⊃1 year ago

これはー( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )!!BPMが加速していくなかで あの同時の打鍵数でトリルがめっちゃキレイに聴こえるのは…!!すごい研究されましたね(⸝⸝>ᴗ<⸝⸝)超早トルコ爆走曲ですー٩(๑>∀<๑)۶

こちょうらん's profile picture
こちょうらん1 year ago

めちゃ速でした🤣 演奏後のばいきんまんの感想が気になります🌀🌀

mameko's profile picture
mameko1 year ago

ちょっと…はやい…?

Related Videos