Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢ ついに #最終回💥12/15(金) さらば十吉…最期の死闘!? ◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢ 第7話ご視聴ありがとうございました✨ 十吉と家族の運命は一 見逃し配信はこちら🕶 ▶TVer ▷TELASA #今日からヒットマン #相葉雅紀
572,179 просмотров • 2 лет назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

あっという間の1時間でした 本当に来週で終わってしまうんですか? ずっと続いて欲しいです😢 #今日からヒットマン #相葉雅紀

来週の最終回、 撃たれた十吉から血がたくさん出てる〜 どうか妄想であって欲しいなぁ🙏 十吉がいなくなるなんて 考えられないです🥹 もっともっと稲葉家やイージーフード、 コンビニでの十吉を見ていたいくらい 面白いドラマです👍✨ #ヒットマン #今日からヒットマン #相葉雅紀

十吉の苦悩を考えたら早くヒットマンから解放してあげたい😭けど こんなに夢中になれる #今日からヒットマン というドラマが来週最終回を迎えて終わってしまうことに耐えられないです😭 帰ってきたヒットマン😎とか お帰りヒットマンとか😎是非とも続編!映画化熱望です🍀 #相葉雅紀

第7話は敵を次々仕留める カッコイイ二丁さんでしたが 躊躇せずに人を撃てるように なってしまった自分に苦悩する シーンが心に刺さって… 思い出すだけで泣けます😭 続きが気になるけど 最終回なんてヤダー(> <。) 続編、映画化のお知らせ 近い未来に待ってます💥🔫 #今日からヒットマン #相葉雅紀

最終回悲しい😭 それまでの1週間もそわそわしてしまう予告… もっと観たい!ヒットマンも続編をお願いします! #今日からヒットマン #ヒットマン #相葉雅紀

予告から気になるシーンばかり。 最終回の文字が寂しいです。 続編、劇場版待ってます!

#最終回 さみしい😢 でもとても楽しく観させて頂いたこのドラマのラストを見届けます #今日からヒットマン #相葉雅紀

今週も色んなシーンが面白かったです。 今の気持ちはドラマ終わってほしくないです🥲そして十吉さん無事でいてと願うばかりです。 とにかく、本当に面白くてわくわくするようなドラマを作って下さりありがとうございました。 来週楽しみですが最終回寂しいの一言です🥲 #今日からヒットマン #相葉雅紀

毎回、見所だらけであっという間に1時間すぎています。もう最終回だなんて信じられません。予告でもう気になりすぎて大変です。でも終わってしまうのは寂しすぎます さらば、だなんていわず、続編待ってます! #ヒットマン #今日からヒットマン

ハラハラドキドキに笑いや癒しもありであっという間でした。最終回はどうなってしまうの⁉️気になってしょうがありません。毎回面白くて金曜日が楽しみだったから終わってしまうのが寂しいです。続編映画化期待しています💥🔫 #今日からヒットマン #ヒットマン #相葉雅紀

