Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
でも、コンサル給与高いからオススメだけど...
10 Kommentare

ケイ🏯@ JTC人事vor 1 Jahr
多くの方に見て頂きありがとうございます! 普段は ①人事10年やって年収のリアル ②大手と中小の違い ③シゴデキになるためのマインド を、発信してます。 フォローしていって下さい →(@jinji_jtc) 過去のバズポストはこちら

アート判別人vor 1 Jahr
例えば歯医者を例に出すと、 歯科医院を開業した人。 歯科的な知識は当然あるけど 経営や人事に関する専門知識はない。 そういうところにコンサルを入れて、 経営企画、行動方針、受付、採用、会計システム、 それぞれの専門的アドバイスをして経営をサポートする。 それがコンサル。

ケイ🏯@ JTC人事vor 1 Jahr
具体的な事例ありがとうございます。わかりやすいです!

Connie🇯🇵vor 1 Jahr
コンサルにもピンキリあるからなー🤔 ただFreeでコンサルってフレーズは確かにって思ったw 多分、個人事業主でコンサルやってますって意味なんだろうけど😃

ケイ🏯@ JTC人事vor 1 Jahr
恐らくそうなんだと思います。

あvor 1 Jahr
まあ芸能界なんて馬鹿しかおらんからそりゃわからんわな、勉強してこんかったやつらの馴れ合い

ひろみ@AI×事務職vor 1 Jahr
私は実際コンサルさんにお会いしたことはないですが、何かこう…コンサルですって言われると、偉そうに見えて鼻持ちならない?みたいなヤツなのですか(´・ω・`)?

ケイ🏯@ JTC人事vor 1 Jahr
私の知り合いのコンサルの方を見てるとそうは感じないんですよね😂

脱 楽園カードマンvor 1 Jahr
パートナーにしたらロジカルすぎて病みそう…

ケイ🏯@ JTC人事vor 1 Jahr
それは困ります...
