Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

てんやわんや、夏。まさかのshortsドラマで続編!! 制作はPOPBORNさん(㍿ POPBORN)です! わたくしたちは抜けられるのか?この終わらないレゲエループから…… 月ノ美兎、椎名唯華、笹木咲が再びおっさんに!?果たして元の姿に戻れるのか!?【てんやわんや、春】

3,277,550 views • 1 year ago •via X (Twitter)

11 Comments

月ノ美兎🐰's profile picture
月ノ美兎🐰1 year ago

あ、ちなみにこれ一応わたくしのソロライブ販促動画です 配信チケットの購入はこちら(2025年5月5日まで販売中) ライブ詳細はこちら

Holly Dayle's profile picture
Holly Dayle1 year ago

─────── ⋆˖ . ݁𝜗𝜚. ݁₊⋆ ─────── ⋆⭒˚ ⋆Somewhere over the Rainbow ⋆⭒˚.⋆ ⋅˚₊‧ ⋅˚₊‧ ⋅˚୨HollyDayle cover୧ ‧₊˚ ⋅ ‧₊˚ ⋅

刻浜 息@のんびりお絵描き復帰's profile picture
刻浜 息@のんびりお絵描き復帰1 year ago

こんなにもおじさんしかいないのに果てしない原作リスペクトを感じることに感動… ずっと見ていたいレゲエの姿…!!

かわず's profile picture
かわず1 year ago

急に上げていい情報量じゃないよ

さばみりん@兎仲間🐰@みとみと団's profile picture
さばみりん@兎仲間🐰@みとみと団1 year ago

@POPBORN_inc もう一生夏ですね!

ユネ🍁🐰楓組's profile picture
ユネ🍁🐰楓組1 year ago

いや草

オギバヤシ's profile picture
オギバヤシ1 year ago

この夏!陽気なアイツらが帰ってくる〜!?

明日 カン八郎's profile picture
明日 カン八郎1 year ago

なんだって!?

セージ's profile picture
セージ1 year ago

@POPBORN_inc なんかもうおっさんの姿でも違和感ないな😊

ねこぜ's profile picture
ねこぜ1 year ago

え?!ドラマ?!!!??!

猫無's profile picture
猫無1 year ago

息できなくなるくらい笑ったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW エンドレスレゲエ...

Related Videos

うわっ、東通り商店街抜けたらめっちゃ出来てるやん(笑 (しらこいか?w) 確か紳士の集まりである匿名掲示板(匿名無敵なんてめっちゃかっこええしぶうぶ憧れるで^^) には5万件くらい、できっこない Nは詐欺師やペテン師やって書かれてたのになぁ🤔w 昔5ちゃんのスレに、ぶうぶ専用の巨デブスレがあったが、そこでさえ3万件くらいしか書かれてなかったのにのぉ🤣 Nさんって人はなんでそれ以上書かれてんのか不思議やったけど期待を裏切ってほぼ外観出来てもうたな(爆 どうしよう? そや、アレはきっとコンビニかファミレスが出来るんやな ただ外観だけ見たら、こっちが出した通りのが出来てもうてるな?不思議なことが起こったで😊 ぶうぶはただの客や 未来の一利用者として書くけど 前の社長さんが亡くなる何年か前にぶうぶが 「この時代なんで儲からんのにやるの?」と聞いたら そのおじさんは 「儲からんでも辞めれんのや、大阪の人や大阪に来てくれて利用してくれる人の為に生きてるうちはやる」って言ってはったのふと思い出した Sさんが言ってはったこと 今なら綺麗事やないのようわかる 平日なんてそら人少ないし、あれだけの大きい施設や 維持するだけで月何百万掛かるやろ もういつ辞めても遊んで暮らせるやろに ほんまに大阪に感謝して廃れさせた無い一心で最後は気力だけで踏ん張って張ったの遠くから見てても分かる (最後、北○病院では歩くのもやっとやったのにロイヤルのことを心配してはったわ) Nさんにも失礼ながら未来の1人の客として聞いた 同じこと言うてはったわ Sさん同様Nさんも難しい病気と戦ってはる だからこそ最後は自分だけじゃなくって思うとこあるんやろね… ぶうぶはただの部外者や 後のことは知らん(´>∀<`)ゝテヘ ただSさんもNさんもサウナを利用して楽しんでくれる人達、大阪が廃れる事を憂いて休まんのやろと思う、、、 なんてな、神山町に出来た建物見て思ったりしました(笑 内容的にも後で消すから(この頃は怒られたらすぐ消すw)いいねとかはせんといて 過去にもそう書いてるのに、いいねしてくれるから消されんの何個もあって怒られた🤣 いつかは誰でも この星にさよならを する時が来るけれど 命は継がれてゆく 生まれてきたこと 育ててもらえたこと 出会ったこと 笑ったこと そのすべてにありがとう

ぶうぶ

19,178 views • 4 months ago