Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
で、結局何作ってんの?? 小さくして運びやすく?
4,309,935 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

No Fate1 yıl önce
最初の金網のメッシュ あれで プラスチックに混ざってる不純物を除去 その後は 小さな穴から抽出して 冷却水に落としながら冷やす うどん みたいに出てくるのを コマ切れにして プラスチックの再生ペレット完成。 小さくコマ切れにするのは 次に成形する再生樹脂に 少しずつ混ぜて投下する為ですね

放浪の執事1 yıl önce
再生プラスチックのチップですね 中国ではお米の量増しに使います ( ・∇・)
イカ臭男1 yıl önce
これは様々な廃プラスチックをリサイクル原料に変えてるところよ この原料を使ってプラスチックのパレット(フォークリフトで運ぶアレ)とかを作る

HiZ@バイク中毒1 yıl önce
再生プラスチック(プラスチックのリサイクル) 色別に分けてないから混ざって汚ぇ色になるけど、捨てずに再生して使おうねってやつ。 ガンプラでもやってる。

Brokenapkin1 yıl önce
Yooo they got a video of the dookie factory

あまおう1 yıl önce
枕の中に入ってそう

劇場版⚓️すぉむす開発府提供:みこもり製作所協力:「ガリアロマーニャ協和国準備選考会🐈」第一羽1 yıl önce
再生ペレットといった処でしょうか。

tabayan(バンゲリング帝国重鎮)1 yıl önce
恒例の(笑)。

野村 真之1 yıl önce
猫トイレの砂かと思った

暗闇太郎(背後に立つ者)1 yıl önce
プラスチックのペレットだよ。 小学生のころ友達のお父さんが作ってた。

