Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
どう見ても廃墟だが、まだ少しやってる商店街。
7,528,437 görüntüleme • 3 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

toshibo|廃墟と写真|書籍『ゲーム旅』3 yıl önce
度々記録しているのですが、朽ちている部分は手入れが出来ず徐々に荒廃しています。 以前は自転車で通行する人もいましたが現在は難しいらしい。

toshibo|廃墟と写真|書籍『ゲーム旅』3 yıl önce
TikTokに商店街の他の動画もあるのでよかったらこちらも↓

toshibo|廃墟と写真|書籍『ゲーム旅』3 yıl önce
Instagramにも写真あります📲

【公式】アサダスポーツ3 yıl önce
大淀の下渕マーケットですね。確か数年前から取り壊されるかもという噂を聞いてましたが、まだなんとか生き残ってくれてますね

AYANO/ipadPro.DigitalCreator3 yıl önce
行ったことも見たこともないのにどこか懐かしい感じがするのは廃墟特有の感情ですか? どこか感じるものがあります。いつか訪れたいです

toshibo|廃墟と写真|書籍『ゲーム旅』3 yıl önce
商店街の人曰く、来てくれるのは嬉しい。との事でした。一度行ってみると何かわかるかも…。

ネコオトコ3 yıl önce
何年か前に行きました

toshibo|廃墟と写真|書籍『ゲーム旅』3 yıl önce
これはかなり綺麗な時ですね、自分は初めて行ったのがもうちょい後でした。良きです

しろみ3 yıl önce
やってる所がわからないw

toshibo|廃墟と写真|書籍『ゲーム旅』3 yıl önce
綺麗なところ表札とかあって全く写してないから、確かにこれではわからない!
