Loading video...
Video Failed to Load
とげぬき地蔵尊 高岩寺の「洗い観音」に立ち寄りました。 水をかけて洗った部位が健康になるといわれているありがたい観音像です。 最後まで元気に走り切れるように…と願いを込めて、まずは足を洗わせていただいたのですが、気がつけば結局、全身を丁寧に洗っていました笑 走り抜けてまいります! #牛田まゆ #国民民主党 #手取りを増やす #笑顔を増やす
28,614 views • 11 months ago •via X (Twitter)
10 Comments

SilVeR-fox11 months ago
境界が気になりますよね~どうしても💦 #手取りを増やす夏 #牛田まゆ頑張れ

ワセリン11 months ago
経歴考えると、牛田さんの高齢者層の掘り起こしは絶対有りなんだよなぁ 奥村さんとも被らないし。 妨害に負けずに頑張ってください

やぎすき11 months ago
御利益があります!

あやキン11 months ago
可愛いですね😆

テル11 months ago
全身が健康になりますね(^∇^)ノ♪

タッキー11 months ago
排水溝すら…(笑)。ハマると止まらなくなりそう😂🧽

くにっちょ11 months ago
さすが、排水溝掃除が趣味なだけある手際の良さ!!

tamaki103(tamaki iwasaki)11 months ago
新宿区役所で今朝、期日前投票しました。 1枚目牛田サン、2枚目須藤サン。職務経験がある人、国民民主を選びました。 早稲田に住んでるから、奥村サン、維新のおときたサンは迷った。 ふだん政策に詳しい髙橋洋一先生をフォローしていて、玉木さん、山田さんは先生と討論している様子あるから国民。

町の主🏡🌤11 months ago
東京選挙区、いけるといいですね!✌️

サンリン親父11 months ago
ゴシゴシ 期日前投票に行った 神奈川なんで、ゴシゴシかごしま! 家内と二人で二票 より、当選に近付いたかな😃
