Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
としぞう、大丈夫か としぞう@おバカキング ウルシマンが坊主にしたから、今、周りから物凄く重圧を受けて苦しんでるんじゃないか? 俺は誰も傷つけたくない そしてお前の坊主なんか俺は1ミリたりとも興味ないんだ そんなの指差して笑ってる暇あったらとっくに人の手助けしてるよ 俺だってストラッサー起一さんといきなりYouTubeコラボ始まって終わった頃には髪が無くなって村田よばわりされてるんだぞ ウルシマン最高すぎだろ #生きてるだけで最高やん
366,789 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
0 Yorum
Yorum bulunmuyor
Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek
