Loading video...
Video Failed to Load
とっ散らかりまとめ🐒🐒 #gnet #ブラックバレー
11 Comments

ZERO2 years ago
めっちゃ笑った🤣いいぞ!

ナツメ2 years ago
私らしいですよね😂😂 一周だけで取れ高充分ですからね!笑

たつもが@CB1300SB SP2 years ago
なかなか激しゅうございます✨👍

濱原 颯道 I AM YOUR RIDER2 years ago
僕が1レースでこんなに転けたら不貞腐れて横浜に帰ってると思うからメンタルバケモンやな君は

ナツメ2 years ago
1周だけでこれですね。ほんとにメンタル強くなってます

マル😁雨漢で超絶方向音痴🤣2 years ago
弱音ひとつ吐かずアタックしてる姿は尊敬に値する🙏やっぱり凄いっす👍

ナツメ2 years ago
心の中では叫んでますよ笑

いちお2 years ago
23秒くらいの、しっかりぶつかってから「あぶなかった~☺️」って言う所めっちゃすき

ナツメ2 years ago
谷に落ちなくてあぶなーっでした笑

北見 淳@🌈スーパーカブ性活堪能してまっす〜〜🎀💉2 years ago
結構貰いクラッシュが多い感じだけど 楽しんでるんでOKだね😎👍

ナツメ2 years ago
楽しければおーるおっけいです!笑
