とてもモルネクがやるような戦い方じゃなくてワロてるw
213,206 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)
11 条评论

ガチロボの人(木林 森)1 年前
なんか アニメの方で「生き恥を晒して4ねや」って発言したキャラおったな… そいつだろ プレイしてるの

suke1 年前
どこの寄成ギョウだよ

American Stories Network1 年前
Only the strong survive. 💪 Who will conquer the challenges and rise to the top? Tune in and find out! Follow for where to watch. #SurvivingMann #UltimateCompetitor #NavySEALs #SpecOps

take1 年前
クロックで負けるから仕方ないねぇ…

Sutadera S1 年前
何相手ギョウ??????

ツナマヨネーズ豆腐かけご飯1 年前
まぁ、正しい選択ではあるよね…

ミハル1 年前
リュウセイいるし対戦相手はあれかな? 「誰がトドメなんか刺すかボケ、 クズはクズらしく生き恥晒しながら死ねや」とか言っちゃうあいつかな?

家主1 年前
これでアバターギョウじゃないの嘘でしょ

セナ1 年前
プレイ自体は合理的なんだよな‥ 好きかどうかは置いといて

ドメイン(ファイヤードラゴン)1 年前
やはりLOが1番の強い()

けい1 年前
モルネクのくせに逃げるなよ
