Sensitive content

This media may contain sensitive content.

正在加载视频...

视频加载失败

とてもモルネクがやるような戦い方じゃなくてワロてるw

213,206 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)

11 条评论

ガチロボの人(木林 森) 的头像
ガチロボの人(木林 森)1 年前

なんか アニメの方で「生き恥を晒して4ねや」って発言したキャラおったな… そいつだろ プレイしてるの

suke 的头像
suke1 年前

どこの寄成ギョウだよ

American Stories Network 的头像
American Stories Network1 年前

Only the strong survive. 💪 Who will conquer the challenges and rise to the top? Tune in and find out! Follow for where to watch. #SurvivingMann #UltimateCompetitor #NavySEALs #SpecOps

take 的头像
take1 年前

クロックで負けるから仕方ないねぇ…

Sutadera S 的头像
Sutadera S1 年前

何相手ギョウ??????

ツナマヨネーズ豆腐かけご飯 的头像
ツナマヨネーズ豆腐かけご飯1 年前

まぁ、正しい選択ではあるよね…

ミハル 的头像
ミハル1 年前

リュウセイいるし対戦相手はあれかな? 「誰がトドメなんか刺すかボケ、 クズはクズらしく生き恥晒しながら死ねや」とか言っちゃうあいつかな?

家主 的头像
家主1 年前

これでアバターギョウじゃないの嘘でしょ

セナ 的头像
セナ1 年前

プレイ自体は合理的なんだよな‥ 好きかどうかは置いといて

ドメイン(ファイヤードラゴン) 的头像
ドメイン(ファイヤードラゴン)1 年前

やはりLOが1番の強い()

けい 的头像
けい1 年前

モルネクのくせに逃げるなよ

相关视频