Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
どのアトリエ主人公が好きかわかりやすい人
Комментарии: 8

ゲムぼく。1 год назад
フルバージョン アトリエシリーズ歴代主人公をなるべく公平に紹介する人

ロッカク1 год назад
急に早口になってやっぱゲムぼくニキはいいなとおもいました。まる。 俺はソフィー

やっくん1 год назад
すごいオタクがでてる

サイレンサイレン21 год назад
やっぱりユーディーは王道だね‼️🦜

たくみん📸(ミスキー、ディスコ同ID)1 год назад
トトゥーリア・ヘルモルトちゃんもよろしくお願いします

mary1 год назад
このブロガーと出会ってから . @Matthceaversx . 一週間ほど観察してみると、毎日急騰している銘柄を推奨していることが分かりました。 フォローした後、私も同じ株を買って、128万円稼ぎました。 ありがとう。❤️3#日本株 🎉 🔥 🌂 🍂 🎉

安彦ジョージ1 год назад
ロロナ先生(小)は国宝…(感涙の涙からの仁王立ち)

スガレオン🔞1 год назад
ユーディーは…私の初アトリエ故に…思い入れいっぱいだし…大好きです
