Loading video...
Video Failed to Load
どヤンキー言われた🙄 不可抗力である…
382,624 views • 2 years ago •via X (Twitter)
11 Comments

金井宥希💙ゆっきー🏎2 years ago
どヤンキーで恐縮なのですが、 自己紹介! ■ゆっきーです ■KYOJO CUPというレースに参戦中 ■今年ルーキードライバー🔰 ■キャンギャル、ライバーやってます ■某ブレーキメーカーのRQしてました ■愛車はS660です フォローお願いします😊 7/20,21に富士でレースがあるので ぜひ見に来てください🙌

フリーザ最終形態2 years ago
電子スロットルのトラブルですかね?

金井宥希💙ゆっきー🏎2 years ago
おっしゃる通りです! 電スロの配線トラブルです💦

モヨヨ☃️2 years ago
こう言うトラブルにもしっかり対応してピットまで帰ってくるのすごいです🙇🏻

金井宥希💙ゆっきー🏎2 years ago
@moyoyo_492 実はこれ系のトラブルは2回目で💦 前回はアクセル踏んでも全く吹けないという症状のみでしたが、今回は「踏んでも吹けない」&「踏んでないのに全開」が同時にランダムに起きて… ビビりました😅

ラーメン大好きレナさん2 years ago
某よく閉鎖するPA出入口とかで聴くみたいにンンーバババハバババ行ってますねw

金井宥希💙ゆっきー🏎2 years ago
あの有名なイキリダッシュの音ですねw

サム2 years ago
ドヤンキーお姉さん🤣 ピットロードのヘルメットが前後してる感じで苦労が分かります! 面白かったのでフォローさせて頂きました🙇♂️ いつかこんな感じの写真撮りに行こーっと♪

金井宥希💙ゆっきー🏎2 years ago
ありがとうございます😂 ぜひお写真とサイン書かせて下さい🙌✨

ふくちゃん~2 years ago
ゆっきープロ

金井宥希💙ゆっきー🏎2 years ago
これ系トラブル2回目だった😅💦
Related Videos
ロスタイム 1-2で負けてて ミスしたらハチャメチャ言われるシチュエーションで、ここに蹴る勇気ある人どれだけいる?
ドリブルデザイナー 岡部将和
2,290,230 views • 2 years ago
2:46
Sensitive content
【がん】にはあなたを殺す力は正直それほどない 【抗がん剤】にはあなたを殺す力は十二分にある
GIGUE Continues
36,563 views • 5 months ago
0:39
Sensitive content
連打QTEの入力を方向キーにしました(一般的なレバガチャ仕様) とわすくでは6フレームの入力受付不可時間がありましたが、それを撤廃して高速入力に対応しています。 また、いくら抵抗しても無駄な場面の場合、ゲージ50%で抵抗が不可能なことがわかるアイコンが表示されます。これぞ無駄な足掻き。
RAVE-N@虹色ちくわーむ
28,009 views • 2 years ago


