正在加载视频...
视频加载失败
な ん で 合 う ん だ
10 条评论
![[LEC1EN] 的头像](https://image.24vids.com/tw/profile_images/1601069919428567041/Bmwg_jwM_x96.jpg)
[LEC1EN]1 年前
犬(ステラ)だから……かなぁ

ittoku1 年前
8ビートだからだよ。 8ビートの振り付けで JPOPはかなりの割合で8ビートだから、 大体は合う。

誕生日に事故にあった人1 年前
これで堪えきれんくなったw

裕也1 年前
セイキンダンスに通ずるものを感じる

ノレルノレノレノレノレルノレルルル1 年前
歌詞「儚い青さ」 画面「力 強 い ピ ン ク」

KAZ@シン・マリちゃんはいいぞ!!1 年前
曲に『Life goes on』を選んでくれてありがとうございます✨ ※SEEDシリーズのED楽曲が1・2を争うほど好き

めっしー1 年前
他の曲だと何が合うかな……

永遠の蒼1 年前
リズム感ないからこんなのしか思い付かなかった……

月音海月1 年前
サ◯ティさんに狙われるな…

祝柱 弐式1 年前
シン!何故「あなたのおうちのわんだふる」に出ない!!
相关视频
0:42
Sensitive content
マジでこれが普通だと思ってたんだけど、みんな違うの? “結婚前提で付き合う”って、そんなに重いの?だれか教えて…。
銭ペン🐧
1,652,360 次观看 • 6 个月前
