Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
なかなかいい感じに口内の立体感を作れてると思う 見える部分だけなら今のままでも十分だけど、上/下の奥歯のパーツ分けをもっとちゃんとやったり前歯の上面のパーツを追加するとさらにいい感じになると思うので次はそうしようかな #Live2D
149,156 просмотров • 3 лет назад •via X (Twitter)
Комментарии: 4

黒咲くるみ💜👑3 лет назад
エグすぎて目が覚めました… スゴすぎる…2Dなのに3Dだ…(?)

サティ💕🔫3 лет назад
すごい...勉強になります...!

キャピるんぼしゆめこ3 лет назад
マジで毎回すごいなって思って見てる

🍥Ameki🍥3 лет назад
🥰🥰
