Loading video...
Video Failed to Load
なぜか好評だった一発描き
10 Comments

あかさ🍀1 year ago
この色紙1個どんくらいで完成するんですが? かっこよすぎます!

天晴1 year ago
3分かからない位ですね! こういうのを前の展示の時に80枚くらい描いてました!

レオパンマン1 year ago
すごい(語彙力)

鈴本弘1 year ago
この首のラインが好きです

マイノリティはなじる1 year ago
描き始めが耳からというのが面白いというか凄いなって思いました。 顔を描くというよりは全体的なデザインのバランスを考えて描いたという感じなんでしょうか😊

天晴1 year ago
ですね!

からっぽら@制作中1 year ago
何度見てもすごすぎる……!

比嘉晃司@偏差値30UPの学習法1 year ago
お見事👍

沢城 寛治1 year ago
凄い(≧▽≦)

もっちー1 year ago
迷いがなくてすごいですね! ここまでアナログで一発描きいけるの羨ましいです☺️
