Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

なぜ中国製のEVバス🇨🇳が選ばれたのか?

21,956 views • 1 year ago •via X (Twitter)

10 Comments

下吉さん's profile picture
下吉さん1 year ago

維新の本性を見たわ。高校授業料無償化なんて要らない政策で減税を潰した維新は次の選挙で有権者から見捨てられるだろう。

稲垣太郎's profile picture
稲垣太郎1 year ago

支那のための万博だからです✋ 絶対に行かない💢💢

🍻takeshi🇯🇵✨🌸's profile picture
🍻takeshi🇯🇵✨🌸1 year ago

キックバック吉村維新の会だから

さとし's profile picture
さとし1 year ago

トランプ政権がウクライナから手を引くのは、ウクライナをヨーロッパに任せて、対中シフトするためです。 維新はトランプ政権が敵と定めた中国をさらに強大にする手助けをしていることになりますね。 なお、放置した自民党も同罪です。

クリリン先生(敏感)'s profile picture
クリリン先生(敏感)1 year ago

どうせ維新とその仲間達(関係者)が沢山キックバック貰ってるんでしょ 普通、安全性考えたらこんな時限発火装置みたいな危険な物体使わないでしょ

onoB's profile picture
onoB1 year ago

岸田が支那にご忠臣だから。維新達もこぞってご忠臣。馬鹿を見せさせられるのはいつも国民

■▢🇯🇵buffalo🇯🇵▢■ DM-rejection's profile picture
■▢🇯🇵buffalo🇯🇵▢■ DM-rejection1 year ago

😱あの…ベンツでさえ…電気自動車は🔥燃えたんだ‼️ まして…俺が1番恐れているのは…中国製😱充電炎上事故😭 身内・親族・仲間・友人…が🔥🚍🔥🚌🔥万が一 電気自動車の危険性が解って居ない大阪の皆々様🙇‍♂️🧯🙏

ソントン's profile picture
ソントン1 year ago

私の個人的な意見ですが、やはり維新が媚中・親中ということに限るのではと思います。

Himari's profile picture
Himari1 year ago

爆発しないと良いけど、、

KK.jasmine's profile picture
KK.jasmine1 year ago

媚中維新は大阪全体を🇨🇳に売りたいのでしょうね… 関わりたくないわ🤦‍♀️

Related Videos